沖縄のアイス屋の「ブルーシールアイス」を、
通販だと送料がかかるので、直接、店に買いに行きたいと思っています。
渋谷センター街で買えると聞いたのですが、どこで買えるでしょうか。

センター街をくまなく歩いた(つもり)なんですが、見つからなくて・・・
何か目印があったら教えてください。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私もブルーシール大好きです☆


ちょっと気になったので調べてみたところ、「昔はセンター街にあったけど、今はない」って書いてある記事が沢山でてきました…残念。

でも渋谷で検索するとこんな情報↓が出てきたので、
こちらに聞いてみれば、何かわかるかも・・・。

アペルト・カフェ
東京都渋谷区渋谷2-9-8 マトリクスワンビル3階
03-5469-3080
info@bluesealice.jp
http://www.bluesealice.jp/management.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答有難うございました。

やはりないのですね・・・
僕は食べたことがないので、食べてみたかったのですが・・・
暑い中渋谷のセンター街を2往復くらいしてしまいました。。

どうも有難うございました。
アペルト・カフェ、是非行ってみます!

お礼日時:2006/07/13 14:52

センター街にあったブルーシールは閉店してしまいました。


確か、今は金券ショップになっているあたりにあったような気がします。

今は以下の店舗で買えます。(ブルーシール公式HPより)

・シネマックス千葉
・下北沢 XIONG MAO
・ナムコナンジャタウン アイスクリームシティ内
・沖縄名産の店 むるち
・沖縄美々(ちゅらじゅら)
・リトル沖縄
・ちゃんぷるぅ家
・銀座わしたショップ
・わした
・沖縄宝島
・ブルーラグーン
・ポンテ レニオ
・沖縄ショップ
・わした
・おきなわ物産センター

他にも「沖縄ショップ」と呼ばれる沖縄のものを扱っているショップには大抵おいてあるようです。

(わした 色々なところにお店があります)
http://www.washita.co.jp/info/index.html

(がじゅまる 横須賀)
http://www.geocities.jp/gajumaru04/

(ゆいまーる さいたま)
http://www5d.biglobe.ne.jp/~yuimarl/index.html

※確実ではないので、HPに載っていない場合は問合せしてみてください。

参考URL:http://www.blueseal.co.jp/shoplist/para.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の御礼どうも有難うございます。

閉店になってしまったんですね。
とても残念です。
いろいろと扱ってるお店もあるみたいで、参考にさせて頂きます ヘ(^エ^=)

とりあえずは買えないとわかって、余計欲しくなってしまったので、通販で買ってみます。。

どうも有難うございました!!!   クレフ

お礼日時:2006/07/13 15:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q渋谷などの都会の街では若い女性は3人以上で歩いているのは少ないですか

東京の渋谷などの、都会の街で若い女性だけが歩いているのは、単独か2人連れだけですか。
都会の街で、若い女性が3人以上連れ立って歩いているのは珍しいのでしょうか。

Aベストアンサー

珍しくないですよ。
女子高生が5人、10人で歩いてることを見かけないことの方が珍しいです。

Q神戸元町センター街の歩道橋側にある服屋さん

神戸元町センター街の歩道橋側にある服屋さんの名前が知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?
元町の駅側から、道路沿いの商店街に沿って歩き、歩道橋を登って、
歩道橋から直接センター街に入ってすぐ、右側のお店だったと思います。
確か、「k」なんとかという名前かブランド名だったような・・・。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。気になったのでちょっと調べてみました。
参考URLは元町商店街のものです。お店の一覧や元町商店街のMapもあります。
Kで始まるお店は「KOBE ZAC-ZAC」というお店がありますが、場所的にはgbslさんのおっしゃる場所とは違うようです。
ご参考まで。

参考URL:http://www.kobe-motomachi.or.jp/

Q東京の街に対応する大阪の街は?

大阪はあまり詳しくないのですが、東京の街に
対応する大阪の街はどんな所かなと思い質問しました。
夜の街で質問させていただきます

六本木
新宿(歌舞伎町)
吉原

ちなみに逆に大阪の十三は東京でいうとどの街に
なるでしょうか?

Aベストアンサー

うーん、中々難しい問題ですね・・w

私の意見だと、

六本木=本町(難波)←ハードロックカフェがあるからw

歌舞伎町=北新地

私も関西から関東に越して来た身なので、吉原と言うところがどんなところなのか分からず・・回答出来ません;;

因みに十三は錦糸町辺りではないでしょうか。

Qあなたの街にとってライバルの街って?

あなたの街にも自慢するものの1つや2つはあるでしょう。そんな中で、よきライバルの街、あの街には絶対負けられないと思えるような、あなたの街の自慢を教えて下さい。そしてライバルの街もぜひ教えて下さい。

Aベストアンサー

季節柄、お教えしますね。(笑)

私の住んでる町は、忠臣蔵の故郷「播州赤穂」です。
現在は、先日14日の赤穂義士祭にも交流がありましたが、江戸時代の元禄の頃からライバルとしていた町が愛知県の吉良町です。

現在では、「義士サミット」と云う形で北海道の砂川町をはじめとして九州の山鹿市など北から南までの、赤穂義士に関係する市町村が仲良く手を繋いで交流しています。

特産でいえば、「塩」ですが、『天塩』に対して『伯方の塩』などがライバルかな?

Q東北から来る学生にとっての京都の街、京田辺の街

学生にとって京都の町というのは優しいのでしょうか?
担任の先生の話によると、物価も高いし治安も悪いから住む所じゃないと聞きました。そして、昨年修学旅行に京都に行った際も、自分が『○○のバス停はどこですか?』と聞いたら男性のタクシーの運転手の方に『知るかボケ!!』と言われ、やはり関西は怖いところだなぁと感じました。
東北とは完全に文化も歴史も違う京都、京田辺ですが実態はどんな場所なんでしょうか?近い将来住むことになるかもしれない地域なので是非教えてくださいお願いします。

Aベストアンサー

実家が京田辺です。
京都市内と京田辺を一緒にしてはいけません。
京田辺はド田舎、とまではいかなくても十分片田舎。
同志社大学の学生が住んでいる範囲だと、田んぼと、農家と、築2~30年の一戸建て住宅地と、築10年未満の一戸建て住宅と、学生向けマンション・アパートが混在している、といった感じです。
どんなに辺鄙なワンルームマンションでも、スーパー・ホームセンター・コンビニ・ファミレス・ファーストフード店、どれも自転車20分以内で大抵行けると思います。
この季節だとカエルの鳴き声がうるさいですね。
治安は、同志社が出来てからは空き巣や引ったくりは出るようになったし、5年ほど前にはタックル強盗も出ましたが、それでもいい方だと思います。戸締りをきちんとし、かばんはリュックやたすきがけの物を使い、深夜に出歩くのを控えれば、まず大丈夫です。
物価は・・・ちょい高いかも。
言語は関西弁なので、ちょっと怖く感じるかも?

京都市内と比べると、と~っても平和なのでご安心を。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報