小さな男の子とそのお母さんが印象深い、以前の『ヴィッツ』の
CM曲のタイトルと作曲者名が分かる方いらっしゃいますか?
オーケストラ(クラシック)だったと思います。

お分かりになる方がいらっしゃいましたらご回答のほど
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

曲名『La Pioggia』 邦題『雨』


アーティスト Gigliola Cinquetti
CD-No.AMCE-528

ではないかと思います。

参考URL:http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/vitz/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
しかし、その曲は現在のCM曲ですね。
以前のCM曲が知りたいもので、引き続きお分かりになる方、
いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

お礼日時:2002/03/01 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QヴィッツのCM

TOYOTAのヴィッツのCMで以前放映されていた、
ランディヴァンウォーマーのアメリカン・モーニングがかかっているバージョンのCMを見られる所はありませんか?
公式HPには、違うバージョンのものしかないので・・・。

Aベストアンサー

4/25更新分のところで過去3つのバージョンはごらんいただけます。

最新の日本人タレントバージョンはまだのようですが。

参考URL:http://www.toyota.co.jp/netz/lineup/vitz/

Q宮沢りえさん出演ヴィッツのCM曲

宮沢りえさん出演のヴィッツのCM曲をご存知の方、教えてください!
映画「恋愛適齢期」の中でも使われていた男性Voの曲です。
どうぞよろしくお願いいたします

Aベストアンサー

今晩は
Maroon 5の「Sunday Morning」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2686266

QヴィッツのCMの声の人

ピンクの車「ヴィッツ」のCMの声を担当している方はどなたでしょうか?声優さんですか?
また、新しいCMだと思うんですが、男の子が喋るときだけの声が、いつもやってる方ではなく、
本当の男の子の声がしたように思うんですが、違う方がやってるんでしょうか?
CMを観たあと、「あれ?同じ人かな?」と思ったんですが、実際のところどうなんでしょう。
教えてください。

Aベストアンサー

私も気になったので調べてみました。
みなさんのおっしゃるとおり、大竹しのぶさんで正解です。

もう一人ナレーションがいるみたいですが、瀬尾武史さんって方ですが一体誰なんでしょうか。。。解答してる私が質問しているなんて(笑)

参考URL:http://www.genkosha.co.jp/cp/coma_best.html

Q宮沢りえさん出演のヴィッツのCM

いつもお世話になってます。
今現在やっている、宮沢りえさん出演のヴィッツのCMの曲のアーティスト名と曲名を知っていたら教えてください。
CMの最初に一瞬、アーティスト名か曲名がテロップで出ているのですが、いつも見るのが間に合いません。。
知っている方がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

#1です。
もし先のURLで試聴出来ない時は下記で試聴してみて下さい。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1776285

尚下記でPVが視聴出来ます。↓

http://www.virgin.net/music/musicvideos/jamesblunt_yourebeautiful_hi.html

いい曲ですよね♪私の大好きな曲です。

Q一応オーケストラ?なのかな・・

こんにちは。確か音楽機器関係のCMだったと思うんですが、ちょっと前まで頻繁に流れてた曲を探してます。
男の人が5、6人(多分)で、みんなタキシードを着てて楽器はコントラバスとかそんな感じでした。オーケストラっぽいんですが、楽器の縁を叩いて音を出したりくるくる回したりして、すっっごい奔放で楽しそうに弾いてるな~と思っちゃうような人達です。前にニュースステーションに出て弾いてらしたのを見ましたが、その時もかなり良かったです。どなたかアーティスト名・曲名ごぞんじありませんか??

Aベストアンサー

調べてみました。
シャープのワンビットAuviのCM曲(ベース、ベース、ベース、ベース、ベース&ベース)
下記のサイトをご覧ください。

参考URL:http://www.kingrecords.co.jp/saisin/bass/contre/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報