アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウインドウズXPのPCを使っているのですが、http://www.sanrio.co.jp/game/welcome.html
このサンリオのゲームだけできません。
Shockwave Player をダウンロードしようとすると、「ネットワーク接続を確認してください」と出ます。Adobe もダウンロードしようとすると、途中で「接続を待っています」。止まってしまいます。他のフラッシュプレーヤーが必要なゲームはできるんですけど・・・。初心者のためわからないのです。すみませんが、アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

#2ですが説明不足というより理解不能なのですがFirefoxでは


インストーラをダウンロード出来ます。他のIE系のブラウザでは
確かに出来ませんでしたが・・・
これが他のPCでも再現可能であれば一時的にFirefoxを使えばダウンロード可能となるのですが・・・

どなたか検証願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。アドバイスどおりできる限りやってみます。

お礼日時:2006/07/14 19:03

んーボタンを押すとインストーラが起動するタイプではなく、自動インストールページに飛ぶので・・・ダメっす。


保存だとインストールページのHTMLが落ちてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。難しいですね。

お礼日時:2006/07/14 19:02

原因は分かりませんがオンラインでのインストールができないのなら


Shockwave Player のダウンロードページにある「今すぐダウンロード」上で右クリック
「対象をファイルに保存」でデスクトップにインストーラを保存して下さい。
後はダブルクリックでインストール出来るはず。
    • good
    • 0

誘導に従って上書きですがインストール出来、表示しました。


セキュリティソフトが邪魔してるのかな?
後はテンポラリに破損ファイルがあるとか。
インターネットオプション→インターネット一時ファイル→ファイルの削除

ここに旧バージョンのスタンドアロンインストールファイルとかアンインストーラとかありましたけど。
http://www.adobe.com/cfusion/knowledgebase/index …

再現できないので、これで対応出来るか疑問ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウイルスソフトかと思ったのですが、そうではないようです。やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/14 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!