【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

ミラコスタ内のショップに行きたいのですが、ディズニーシーのマンマの近くにミラコスタに出入りできる所がありますよね?
あそこって宿泊者じゃないと通れないのでしょうか?

そこの出入り口以外からミラコのショップに行くにはどこを通って中に入ればいいのですか?

A 回答 (2件)

宿泊者じゃなくても通れますよ。

だって、レストランや宴会場利用のひとや結婚式の相談に行く人だって通りますからね。
別に宿泊者じゃなくても止められることはありません。
ただ、混雑時や特別な日(王様クラスのVIPが泊まる日とか…)は一般客が利用できない日や時間帯があります。大抵はお昼のショー(ミシカ)までは大丈夫ですので、心配でしたら開園しばらくして~午前中の間にどうぞ。
開園時間前後だと、とめられることもあります。(特に、開園前ホテルからパークに入る場合。)
    • 0
この回答へのお礼

普通ならとおれるんですか!
場合によっては通れないようなので、早めに行きたいと思います。
解答ありがとうございました

あのゲートは宿泊者専用ではないので、普通に通れますよ。

再入場スタンプも押してもらえますし、通常のゲートと一緒です。
中のレストランとかにいきたいときに普通に通りました。
その出入り口以外であれば、いったんシーを出て、ミラコスタの正面玄関から入れますが、そんな面倒なことはしなくて大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

ずっと宿泊者専用だと思っていました。
たしかにレストランに行く人とかはそこを通らないと大変ですもんね;

解答ありがとうございました