あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

レディースもののジーンズを探しています。
デザインは昔パフィーが全盛期だった頃彼女たちが穿いていた感じのダボッとした感じのusedっぽいものです。今はセレブジーンズのような美脚ものばかり売っていて、なかなかパフィーっぽいものに出会えないので、もしそんな感じのが売っているのを知っていたら教えてほしいです。メンズものはダボっとした感じの好きなデザインがいっぱいあるのですが、ウエストがだいぶゆるくなってしまうのであまり好ましくありません。
できればリーバイス以外のもので、ネットでも購入できる物がいいです。メーカーとか品番など教えていただければうれしいです。

A 回答 (1件)

なかなか回答がつかないですね。

当時、パフィーが履いていたジーンズはEVIS(エヴィス)のものです。
GOOGLEなどで「パフィー EVIS」や「パフィー エヴィス」を検索するとでてきます。

メーカーのサイトでは通販もありそうな感じですが、外国向けのようで、ジーンズもオーソドックスなレディス向けの製品は探せませんでした。
http://www.evisu.com/intro.html

人気のあるブランドなので、取り扱いをしているサイトもいくつかあるようですが、先日、偽物が出回っているとのニュース番組を見たこともあるので、どれが信用できるかはわかりません。

お店に行かれるのが一番確実と思います。
http://www.evisu.com/Evisu/storeslist.aspx?cid=J …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。