ミンクやチンチラ、シルバーフォックスにブルーフォックス・・・はたまた最近はウサギまで・・・質としてはどういう順番なのかな?
毛皮に詳しい方教えてぇぇぇぇ

A 回答 (2件)

こちらを参考になさってください



参考URL:http://www.no-fur.org/list/index.html
    • good
    • 1

まったくの素人ですが、毛皮の質の質問ですが、どうも金額のはる物(供給量の少ない贅沢品)から並べていますね。


一言では言い切れません。ミンクにしても最高の部分を継ぎ目の分からないほどビシっとつめてあるものなど多種多様ですので毛皮屋さんで聞かれては如何ですか。
参考までにエンバのサイトをリンクします。

参考URL:http://www.emba.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパズドラのランクが上がりません・・・&モンスターのレベルがあまり上がりません。 ランクは104です

パズドラのランクが上がりません・・・&モンスターのレベルがあまり上がりません。
ランクは104です
どーすればいいでしょう

Aベストアンサー

超絶経験値や、スタミナ1/2
のクエスト、経験値2倍のクエストをまわってれば、
ランクはあがります。
メタドラ大量発生とかやってればレベルもあがります。

Qカラフルなミンクのファーボンボンどこで手に入る?

ミンクのボンボンが好きです。
髪飾りとか、デスプレイではオレンジやブルーなどカラフルなものがたくさんあり、どこかで作っているはずなのに、なぜかなかなか手に入らない。仕方がないので自分で染めたりはしててるのですが、なかなか思った色には上がりません。
どこかで売ってるか作ってるはず。
ご存知ありませんか?

Aベストアンサー

こんばんは

http://www.rakuten.co.jp/aura/597770/660506/
こんな感じですか?
手芸店にあると思いますよ

Qパズドラの現在、高ランクはいくつですか?

パズドラの現在、高ランクはいくつですか?

Aベストアンサー

個人的な意見になるのですが私は800以上の方を高ランクとして見ています。

人によっては950など多いと思います。

Q毛皮のリフォームを自分でするには?

古いミンクのコートを頂きました。
小物にリフォームしたいのですが方法がわかりません。カットしてミシンで縫えるものなのでしょうか?
裏つきショールにしたいのですが。
どなたか御自分でリフォームなさった方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

大学の授業でしたことがあります。
元々ついている裏地を取り除き、縫い目もほどきます。
水張りという作業をしたあと、平らに伸ばして
2日ほど乾かす。一枚の布になります。
新しい型紙を置き毛皮用のカッターで地のみを裁断。
それを毛皮専用ミシンで縫いました。
学校に工業用の毛皮ミシンがありましたが、
一本針の一本糸(上糸だけでした)。
ロックミシンのような仕上がりでした。
その後、残った毛皮で自宅でパフを作ったことがありますが、
そのときは裏地と毛皮を中表に合わせて4ミリくらいの縫い目の長さにして縫って、その後挟まっている毛皮を
引っ張りだしました。
袖があったりして縫い目に力のかかるものでなければ、
これで充分でした。

Qパズドラやり初めて半年でランク400にいきそうで、友達のランクも抜いてしまいました。というのも、初め

パズドラやり初めて半年でランク400にいきそうで、友達のランクも抜いてしまいました。というのも、初めて数ヶ月で水着ミルを当てたためにどのダンジョンもらくらくクリアできるようになったためです。それで闘技場を周回してたら一瞬で上がるようになってしまったため、先輩の人のランクまで抜いてしまいました。自分でも気持ち悪いと分かってますが、みなさんはどう思いますか?

Aベストアンサー

現状なら普通だと思います。マルチや闘技場の経験値2倍などを効率良く利用すれば簡単にランクはあがります。
私も無課金のサブ端末が半年でランク200から600くらいになりましたから。

Qフォックスハンティング

電波の出所を探し当てるフォックスハンティングに関するご質問です。
ハンターは受信機とアンテナを持ってキツネを探すわけですが、その際当然のことながら、アンテナを電波が通りますよね? 一般的にハンターのみなさんは、持ち手に絶縁体(アルミホイル、ゴムetc)を巻くなどの措置を取るものなんでしょうか? 素人丸出しの質問で申し訳ありませんが、ぜひお教えください。

Aベストアンサー

FOXハンティングはQRP運用が普通です。

FOXは電波を発信していますが、ハンターは受信のみです。
ですから、ハンターがアンテナを素手で持っても感電しません。
というよりゲイン低下の要因になります。
まあ、仮にハンター側が送信してもハンディ機程度の空中線電力ですから感じるほどの感電ではありません。
(送信はルール違反!)
私がアンテナ設備調整で100Wを触ったことがありますが「ピリピリ」程度ですね(汗

ちなみにアルミホイルは導体ですよ。

Qパズドラに関する質問です。 現在ランク281で頑張ってモンスターポイントを貯めてます。MPで初めに買

パズドラに関する質問です。
現在ランク281で頑張ってモンスターポイントを貯めてます。MPで初めに買うのはラードラかツクヨミドラゴンかシヴァドラどれが良いですか?

Aベストアンサー

サブ云々もあるけどパズル力にも寄りますね。盤面に6色あれば確実に6色決められるならラードラ。五個消しを決めつつ、四個消しなどコンボを重ねていけるならヨミドラ。列組むのがせいぜいならシバドラすね。ちなみにわたしは列組むのがやっとレベルなのでネプドラ狙ってます。

Q戦闘機の「フォックス~」とは?

映画や小説を読んでいると、
戦闘機のパイロットなどがミサイルや機銃を撃つときに
「FOX~」
と後ろに数字をつけて言いますが、あれは何を意味しているんでしょうか?
どの様な場合にどんな数字をつけるのでしょう?
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

訂正です(--;

ロックオンした数ではなく、同時に発射したミサイル数だす。
ちなみに私も エースコンバット04 からです・・・

Qパズドラ3日目でランク82の者なのですがリリスが欲しくて監獄を周回しているのですが本当にドロップしま

パズドラ3日目でランク82の者なのですがリリスが欲しくて監獄を周回しているのですが本当にドロップしますか?40回以上しててもまだドロップしないのですが、、、

Aベストアンサー

リリスがドロップするのは以下のダンジョン、クレイアス監獄はドロップしません

プルトゥ渓谷
ディエナ双神殿
魔王の城
極夜の塔

サタン降臨であれば100%ドロップします。

Q齧歯目のチンチラの切手を探しています。

齧歯目のチンチラの切手を探しています。
ペルーかチリの切手にあるようなのですが、購入できるものなのでしょうか。

猫やうさぎのチンチラではなく、ねずみに似たチンチラです。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

 今晩は。
 この切手が載っている日本語ページは二つだけあるようです。
http://www.asahi-net.or.jp/~ch2m-nitu/gessi.htm
http://15.pro.tok2.com/~fwkf8336/honyurui/hoyamaarasi.htm#tintira
チリの1948年、またはボリビアの1939年発行のものが主なところのようですね。
 さて、このようなテーマ別の切手収集をトピカル収集と言います。そのような切手の頒布会も存在しているはずです(近年切手収集がはやらなくなったため、存続しているかどうか少々怪しいですが)。とは言えそれらは新発行切手に関するものなので、そちらのルートではこのような古いものは期待できないと思います。多分一番良いのはこれらのページの管理者に連絡をすることです。入手先を紹介してもらうとか、直接そうならないとしても何らかの入手の方法を教えてもらうとか、ある程度は力になってくれるものと思います。
 外国切手を扱っている国内の業者に在庫があれば早いのですが、そのような都合の良い切手商が存在するかどうかも私には判りません。きちんとした文章で訊ねれば力を貸してくれると思いますから、とにかくそちらに連絡してみてください(ページの最上部か下部に、ホーム・ページやトップ・ページへのリンクがあるので、そちらから連絡先を見つけてください)。

 今晩は。
 この切手が載っている日本語ページは二つだけあるようです。
http://www.asahi-net.or.jp/~ch2m-nitu/gessi.htm
http://15.pro.tok2.com/~fwkf8336/honyurui/hoyamaarasi.htm#tintira
チリの1948年、またはボリビアの1939年発行のものが主なところのようですね。
 さて、このようなテーマ別の切手収集をトピカル収集と言います。そのような切手の頒布会も存在しているはずです(近年切手収集がはやらなくなったため、存続しているかどうか少々怪しいですが)。とは言えそれらは新発行切手に関...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報