(mac OS10 のclassic環境で)OS9.2を使用しています。
以前使用していたmacからfontをうつしかえたのですが、
プリンター(EPSON PM-950C)で出力するとジャギってしまいます。
画面上でもジャギジャギです(>_<)
TrueTypeだかPostScriptだかATMだかナニがナニやらわかりません。
画面でキレイに見えて、かつ、出力もキレイにするにはどうしたらよいですか?
できればアウトライン化しないで済む方法が良いのですが…。
(QuarkXpressを使用したいので)
シロウト質問でスミマセン(泣)がよろしくおねがいしマス。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

QuarkXpressということはClassic環境でしか使えませんよね?


Classic環境用の9.xにATMなんかはインストールしてあるのでしょうか?
ちなみにATM DeluxはClassic環境非対応ですのでLightバージョンを使ってやって下さい。

ただ、9.2の環境でやるのだったらOS Xで起動せず9.3で起動して使った方が今の環境では無難だと思うんですが。
エプソンのOS X用のドライバも取りあえず使えると言ったところですし。

参考URL:http://www.adobe.co.jp/support/macOSX.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお助けアリガトウございました(嬉泣)
お礼が遅くなってスミマセン。
ATMをダウンロードしてやってみたら、大成功でした(^_^)
画面もキレイで出力もキレイです。
ホントにありがとうございマス、たすかりました~。

お礼日時:2002/03/03 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング