スロットの液晶のついていないサイボーグ009なのですが、BIGを引いたに銃声や声が聞こえて、何かをやっつけているような感じの演出(音のみ)があります。気のせいかもしれませんが、おなじBIGでもそのような声が聞こえない時(銃声のみ)もあったような気がします。連荘しやすい音の演出とかってあるのでしょうか?どなたか教えてください

A 回答 (1件)

ご質問の内容から察するに、「サイボーグ009SP」だと

思われます。この機種は、一応ストック機ですが、キング
パルサー等、一旦ストックをしてRTによる制御で、連チャン
を演出する機種ではありません。ジャグラー、ニューパ
ルサー等に代表される純Aタイプになります。ただこれらの
機種と違うところはボーナス成立後、絵柄を揃えられる状態
でも、ボーナス抽選をし続け、ボーナス終了後に放出する機能
を持っている所です。ですので、連荘しやすい音の演出とかは
無く連荘したのであれば、あくまでもヒキが良かっただけの事
です。
    • 0
この回答へのお礼

hulux様、どうもありがとうございました。
初めて打ったのでよくわからずに打っていましたが、おかげさまで謎が解決いたしました。
どうもありがとうございました。