知らないうちに付いた小さな凹みって気になるけど
板金塗装しないで車も預けずに綺麗に元に戻る技術
があるんだけど、意外とまだ知られてないよね。
すごく安くできるんだよ!みんな知ってた?

A 回答 (2件)

ペイントレスデントリペアですね。

アルミパネルやプレスライン上のへこみなどもほとんど修理可能です。

詳しくは www.hekomi.net にて参照してください。

参考URL:http://www.hekomi.net
    • 1

デントリペアの事を指しているのでしょうか?

でも、これは万能ではありませんよ。
例えばアルミパネルの凹みは直せませんし、プレスラインを潰すようにできた凹みも元通りにはなりません。
あくまでも平面上にできた小さな凹みが対象ですね。
しかも、パネルの裏側に専用ツールを入れられなければ作業不可能です。

参考URL:http://www.dent-japan.co.jp/
    • 0