以前よりずっと無料プロバイダのメールアドレスを利用していて(接続プロバは別です)何の問題もなかったのですが、先日ケーブルTVに切り替えてからは
必ず一度では送信できなくなりました。

受信は一発で出来ます。
尚、受信してからじゃないと送信できないプロバがある事は知っていますが、受信したあと、2~3度送信ボタンを押さないと送信できないのはなぜでしょう?

A 回答 (1件)

MSのホットメールはおすすめです。

マックアフィーでウイルスチェックを
してくれます。アウトルックを使えば
POPメールとして送受信出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。
ホットメール機会があったら試してみる事にします。
回答ありがとうございました。