現在でデスクトップのアイコンIEを クリックして YBBに接続していますが
このアイコンを YBBに変更したいのですが 出来ますか??
デスクトップは 他にもIEのアイコンで ホームトレー等も有る為 一見して
見分けが付くようにしたいのです。

A 回答 (2件)

フリーソフトの「窓の手」があると簡単に変更できるようになります。

ご参考まで。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/whatsnew.html
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました 窓の手をインストールして 解決しました
御礼が遅くなって申し訳ありません。

こんにちは。

itohhといいます。

IEのアイコンがあるといっているのは、複数のIEのショートカットがデスクトップにあるということですよね?

その場合、変更したいショートカットのアイコンを右クリックしてください。
そして、「プロパティ」をクリックしてプロパティのダイアログを表示してください。
ダイアログの下のほうにある「アイコンの変更」ボタンを押下するとアイコンを
好きなものに変えることが出来ますよ。
    • 0