『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ピンク映画シナリオコンクールに興味があるのですが、インターネットで募集要項を見つけることが出来ないでいます。
どこで見ることが出来るのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

(社団法人)シナリオ作家協会 参考URL↓↓↓



が刊行している「シナリオ」という雑誌上で何回か行われたようです。
シナリオ作家協会に問い合わせるか、「シナリオ」を購読すれば次回の
開催予定などがわかるのではないでしょうか。

参考URL:http://www.mmjp.or.jp/scenario/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今、書店にちょうどいって帰ってきたところなのですが、載っていなかった。電話してみようと思います。

お礼日時:2006/07/14 18:11

ピンク映画は一般の映画館ではほとんど上映されていないため、公募のようなかたちでシナリオを募集はしていないと思います。



新東宝映画や国映などピンク系映画の製作・配給会社に直接送ってはどうでしょうか?
年間の製作本数はわりとあるので、ピンク四天王と呼ばれる監督たち(いまでもそう呼んでいるのかな??)が読んでくれる可能性もあると思いますよ。

HPは基本的にはありませんので、”国映”、”新東宝””大蔵映画”といった名称から関係サイトを探ってみてください。
たぶんに”国映”は製作専門なのでここが可能性が一番高いです。
でも映画化されてもシナリオ費は”ひじょうに安め”と思ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それがあるらしいのです。ネットで前の応募要項は見れるのですが、本年度のものを見つけることが出来ないので・・・

本当は自分で撮りたいのですが、力試しに送ってみようかな?と思っています。

お礼日時:2006/07/18 01:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qピンク映画配給元

 ピンク映画の配給元(制作会社)は何社ぐらいあるのですか。
 思いつくのは、大倉とかしかないんですが・・・。

Aベストアンサー

こんにちは。

現在、ピンク映画の配給会社は、たしか……

「新東宝映画」

「オーピー映画」(旧大蔵映画)

「エクセスフィルム」(新日本映像)

の3社ですね。

……なんでこんなこと知ってるのかというと、
映画関係の雑誌の仕事をしていたからです。
(言い訳です。。。)(^^;)


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング