プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月19日(土)のJ-wave LIVE 2000+6に行くことになっているのですが
15:30開演で、終了予定はだいたい何時頃なのか知りたいです。
問い合わせ電話番号に電話しても
INFOをテープで流しているだけでわかりません。
当日夜から他に予定が入り、
何時に約束していいものか見当がつかず躊躇しております。
以前行かれた方、またはこういったイベントに慣れている方、
だいたいのところで結構ですのでご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは、


回答ではないのですが、去年のJ-wave に行きました。
だた、行ったのが平日だったので開演時間が違うので終わる時間は分からないのですが。。
だいたい1組4曲~ぐらい歌ってました(1組30分位だったと思います)
なので出るアーティスト数で考えられてみたらどうでしょう?
アーティスト入れ替え時間も多少ありましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年のセットリストを見ると、
土曜のビッグな方は8曲歌っているので
ビッグさん1時間弱、若手さん30分くらいと
考えたらいいのかもしれませんね。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/17 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!