プロが教えるわが家の防犯対策術!

グノーシス内部(元アリアドネという惑星)のボス、
ケルベロス(?)がどうしても倒せません。
パーティはKOS-MOS、ケイオス、ジギーで、レベルは16から17です。
先に進めなくて本っ当に困ってます!
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

中佐の変異体ですよね?



私が倒した方法としては

KOS-MOS、ケイオス シオンの3人でケイオスとシオンは後衛で全体回復をしつつKOS-MOSのR-ブレイドで護衛の2体を倒してあとはゆっくりケルベロスを倒しました。

ケイオスは始めから全体回復をもっていますがシオンはアナライズの進化でメディカオールというエーテルを修得します。

Lv的には問題ないと思いますので頑張って下さい。

参考しているHPのアドレスを記入しておきますのでよければ見て下さい。

参考URL:http://www.be.wakwak.com/~tomochin/xeno/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
3人のレベルを18まで上げて、必殺技を強くして連発したらなんとか倒せました。
あとボスの名前間違えてました!正しくは「ガーゴイル」ですね。失礼しました。
それにしても敵強いですよね。ザコ相手に全滅したこともしばしば・・・^^;
HP参考させていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/04 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!