アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青春18切符のばら売りをしているお店があったら教えていただきたいのですが、
まだ何処に行くと決めたわけではないのですが、ばら売りで手に入るようならどこかに行ってみようと思ってます。できれば都内でそのような店が有れば有り難いとおもってます。

A 回答 (5件)

http://cgi.din.or.jp/~a-aoki/night_train/18trade …
 10年ぐらい前にばら売り不可能な形になり、このような掲示板が発展しています。東京在住でよかったですね。交換相手はたくさんいると思います。私は3回乗れば元は十分取れるので、期間の初めに購入し、休みのたびに北へ南へ出かけるようにしています。
 他にも「18切符」をメインに「計画」「失敗」「日帰り」などのキーワードでネット検索するといろいろな体験談を見ることができます。
 良い旅をお楽しみください。

参考URL:http://cgi.din.or.jp/~a-aoki/night_train/18trade …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事有り難うございました。
併せて参考ホームページも活用できそうです。
この様なページがあったとは・・・・
是非参考にさせていただきます。
また旅行も大好きなのでこれからいろいろと活用できそうです。
ではこれからもお互い旅を楽しみましょう!

お礼日時:2002/03/02 18:26

店は知らんが、個人売買ならここも良い。


過去にとっても助かった!

参考URL:http://www.tpo.gr.jp/aoharu/aoharu.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事有り難うございました。
併せて参考ホームページも活用できそうです。
この様なページがあったとは・・・・
是非参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/03/02 18:24

駅の近くとかにある金券ショップで売ってたのをみたことがありますが、、、問い合わせてみてはいかがでしょうか?? 


楽しい旅行が出来るとイイですね。

http://www1.ingnet.or.jp/~treasure/business/tick …

http://awaramusic.tripod.co.jp/setuyaku1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事有り難うございました。
金券ショップに行った際是非のぞいて見てみます。
ページのご紹介有り難うございました、活用させていただきます。

お礼日時:2002/03/02 18:22

都内であれば、金券ショップに行かれればかなりの確率で置いてあると思いますよ。


お住まいがどこか不明ですが、新橋、新宿、中野など大きな駅近くに結構あります。大黒屋チェーンとか個人営業とか多士済々
概ね定価の一枚当たりの値段+数十円位で売ってたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有り難うございました。新宿などにはよく出かけるので次回参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/03/02 18:17

普通の金券ショップにありますよ。



ただ、18切符は5回で1枚になってますので、厳密にはばら売りは不可能です。
そこで、残り使用回数が1回、2回というような物が出回っています。
1回あたり2000円くらいです。

また、金券ショップで新品の18切符(5回分)を12000円程度(定価)で購入し、余ったら同じショップに持っていくと返金してくれるシステムもあります。(残数1回あたり2000円程度を返金)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報、有り難うございました。金券ショップでこの様なシステムがあったとは初耳です。以後参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/03/02 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!