普通のチャットは一つの趣味のページに
集まって知らない人と会話する者ですが、
私は学校の友達と一対一で誰にも覗かれずに
チャットしたいのですが、
どこかを紹介していただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

MSNのメッセンジャーはどうですか?


2人とも登録すれば1対1のチャットができますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2002/03/11 02:20

参考URLに行ってお互い決めたパスワードで入室すればすぐ始められますよ☆ご参考までに・・・



参考URL:http://peachfizz.com/secret/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2002/03/11 21:54

こんばんわ、jixyojiと申しますm(._.)m。



最近ではチャットも3D化されています(o^^o)。広大なエリアであれば誰にも邪魔されませんよ(^-^)/。昼間などは特に人も減るのでお奨めです。下記過去ログを御覧下さい。

「3Dチャット情報」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=204891

それではより良いネット環境である事をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2002/03/11 21:53

1対1でリアルタイム会話をしたいのであれば、メッセンジャーソフトを使ってみたらどうでしょうか?


お互いにIDを教え合って時間を決めてネット上で待ち合わせすれば簡単に会話できますし、ファイル送受信もできますよ。

http://messenger.msn.co.jp/
MSN Messenger

http://www.jp.aol.com/aim/index.html
AOL インスタントメッセンジャー

http://messenger.yahoo.co.jp/
Yahoo!メッセンジャー

http://im.biglobe.ne.jp/
BIGLOBEメッセンジャー

上のようなソフトがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイル送受信もできることは非常に便利ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/03/11 21:49

ICQやMSNメッセンジャー、Yahoo!メッセンジャーなどなどのインスタントメッセンジャーを使われてはいかがでしょうか?



参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/Computers_and_Internet/So …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

k_345さんありがとうございます。
実行させていただきました。

お礼日時:2002/03/07 19:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q皆さんは暇なときどんなアプリを利用して楽しんでいますか?無料でいいチャットとかあればいいと思います。

皆さんは暇なときどんなアプリを利用して楽しんでいますか?無料でいいチャットとかあればいいと思います。

Aベストアンサー

教えてgoo、漢字検定

Qgooのチャット中、 他人にPCを覗かれる事はあるのでしょうか?

こんにちは。

goo等のチャットで、チャットをする事があります。
その際、そこにいる相手に、
自分のパソコンが覗かれる可能性と言うのはあるのでしょうか?

( ハッカーなどが、他人のPCに入り込んで、
 画面を覗いたり、データーを取っていってしまう光景をTVで見たので気になっています)

チャットをしていると、PMしているの様子もなく、
黙っている人がいるので、(ただチャットを観察する目的だとしても)
何をしているのか?不気味です。

(ハッカーは)画面を覗けても、
覗いているだけで相手のPCをいじらなければ
覗いている痕跡を残さないでしょうから、
実は誰かに自分のPCが見られているのではないか?と、最近少々怖いです。

重要なデーターなど何もありませんが、
いたずらや興味だけで、無作為に見る人もいる化も知れません。

チャットなどをしていて、
PCを覗かれる可能性と言うのは、あるのでしょうか?

可能性があるとしたら、
それはよくある事なのでしょうか?
覗く技術と言うのは容易な事なのでしょうか?



宜しくお願い致します。

こんにちは。

goo等のチャットで、チャットをする事があります。
その際、そこにいる相手に、
自分のパソコンが覗かれる可能性と言うのはあるのでしょうか?

( ハッカーなどが、他人のPCに入り込んで、
 画面を覗いたり、データーを取っていってしまう光景をTVで見たので気になっています)

チャットをしていると、PMしているの様子もなく、
黙っている人がいるので、(ただチャットを観察する目的だとしても)
何をしているのか?不気味です。

(ハッカーは)画面を覗けても、
覗いているだけで相...続きを読む

Aベストアンサー

チャットに不具合でもない限りチャットだけでは無理です。
情報を盗むのであれば、別途プログラムが必要です。ウイルスやスパイウェアによって仕込まれる場合があります。

Q大人チャットのアプリがありますが安心で無料だとありますが誰かやっているいますか?

大人チャットのアプリがありますが安心で無料だとありますが誰かやっているいますか?

Aベストアンサー

無料はともかく、「安心」て誰がどうやって決めるんでしょう?
安心、無料に引かれ人が多く集まれば、必ずそこを狙って悪いことを考える人もまた集まるものだと思いますが。

Qチャットの会話

最近自分のパソコンを買っていろいろ楽しんでいます。

チャットもやってみたいなと思い、検索していくつか試してみたのですが、
どこのチャットもなにかヘン・・・。

というのは、会話が顔文字や意味不明の擬音語(?)ばかりで、
わたしにはさっぱり理解できないし、楽しくないです・・・。
ああいうのがチャットの常識なのでしょうか???

チャットで同じ趣味の友達とかできて話がいっぱいできたらいいなぁと
思っているのですが、
なにか異様な雰囲気を感じてすぐに退出してしまいます。

チャットベテランさんの方、どうしたらチャットを楽しめるようになれるでしょうか?

また、口頭の会話のようなチャットができるところがあれば教えてください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。

確かに今のチャットは異常です。
本来の顔文字の使い方は4番の方の書き込まれているように
文章の補足、感情表現に使う物と私は認識しています。

今はチャットは知り合いとしかしませんがたまにチャットルームを覗くと

**********************
/(_(エ)_;)!! ⌒o(-_- )ヤレヤレ( -_-)o( ̄(エ) ̄;)/モトドオリ
(_(ェ)_)\( ̄(エ)\)ヨッコイショ(/(エ) ̄)/( ̄(エ) ̄)
┌|∴;|┐!! ⌒o(-"- )ヤレヤレ( -"-)o└|∵;|┘!!どっこいしょ
|┘--|┘~ キーーーー
| --|┘┘~ キ----
( -_)_/\\(_・ ) 白羽取り!
~~~~~|┐--|┐ハイゴレイ
m(゜A◎)アー
└|;¬_¬|┐ ぁ ゃι ぃ
ごしごし(=^- \=)ごしごし(=/ -^=)..........~( =^--^=) じいぃ
死刑!!( ̄'Д ̄'σ)σ
_▼)/°ON _▽)_。OFFブチッ
ロ_┌|∵| プチンッ
∵|┘゜ON ∵|┐。OFF ブチ
_・|┘゜ON _・|┐。OFF ブチ
***********************

などと諜報機関の暗号のやり取りかと思うような文章の羅列で唖然としてしまいます。

そこで提案です。
大手のチャットルームをお使いならば
いっそのこと
「顔文字禁止部屋」
というルームを作ってみたらどうでしょうか?

きっと同じように今の顔文字だらけのチャットに不満を持っている方が
参加してくれると思いますよ。

こんにちは。

確かに今のチャットは異常です。
本来の顔文字の使い方は4番の方の書き込まれているように
文章の補足、感情表現に使う物と私は認識しています。

今はチャットは知り合いとしかしませんがたまにチャットルームを覗くと

**********************
/(_(エ)_;)!! ⌒o(-_- )ヤレヤレ( -_-)o( ̄(エ) ̄;)/モトドオリ
(_(ェ)_)\( ̄(エ)\)ヨッコイショ(/(エ) ̄)/( ̄(エ) ̄)
┌|∴;|┐!! ⌒o(-"- )ヤレヤレ( -"-)o└|∵;|┘!!どっこいしょ
|┘--|┘~ キーーーー
| --|┘┘~ キ----
( -_)_/\\(...続きを読む

Q無料でチャットができる安全なアプリは?

 現在Skypeを利用しています。通話品質は大変良いのですが、チャットの方が時間のズレ等がありあまり使えません。通知も設定しているにも関わらず鳴らないときもあります。
 
 このような事もあり、別のアプリをさがしているのですが、何か紹介していただけないでしょうか?
 
 OSはMacとWindows、iOSの全てに対応しているものが必要です。後は、個人情報等がきちんと管理されていることも重視します。

 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私はSkypeでのチャットでズレは感じませんし、通知も出ます。。。

ところで、スマホで話題のLINEもPC版が出たようです。
使ったことがないので何とも申し上げられませんが。


懐かしいけどICQとか良いかもしれないですね!

チャット以外の付加価値のご要望もあるかと思うので、
参考までに下記URLから色々選んでみてください。

参考URL:http://download.goo.ne.jp/software/category/win/net/chat/

QMSNチャットの会話を一部だけ消せる?

MSNのチャットの会話履歴に関しての質問です。

会話した内容をファイルからコピーして自分のPCのメールに
送ったんですが(会社のPCでチャットをしていた為、自宅のPCでその会話を確認したく、ファイルをコピーしました)。その時相手の会話の一部が棒線で消されていたんです。ファイルをコピーしたので、一部文字化けのような箇所もありましたが、棒線引っ張って消してあるのは相手がその部分を消したからでしょうか?
会話後にそういう加工ってできるのでしょうか?
といっても、その内容は読めてますし消す意図もわからないのですが・・・ただ、技術的にできるのかな?って思って...

ふとした疑問ですが、お答え下さると嬉しいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

取り消し線のことでしょうか?
http://heo.jp/tag/font/strike.html

メッセンジャーだけでなく、表記のひとつのフォントスタイルとして利用できます。Wordなど日本語のワープロソフトでも利用できますし、最近はブログなどでも利用されているようです(インターネット上のサイトでも利用できます)。

メッセンジャーで文字を入力する欄の近くにフォントの設定ができると思います。ここで「取り消し線」の設定をすれば、文字の上に線がかぶったような、取り消し線のついた文字を相手に送信することができます。

Q無料チャットアプリ

今、docomoのスマホでLINEやスカイプを利用しているんですけど、もしかすると、正月辺りに家族全員でSOFTBANKに携帯を変えるかもしれません。

多少、機能や接続の使い勝手が変わるのは、承知の上です。

ただ、docomoを使っていた時のように普通にラインやスマホを利用することはできるのでしょうか?

Aベストアンサー

Android端末なら同じアプリが使えますし、
iPhoneでもiOS版がありますので同じように使えます。

Qチャットで年齢の違う人と会話した経験

ネットのチャットとかで年齢の違う人と会話したときの経験などを語ってください。
普通は敬語と丁寧語で対話すると思いますが、
実は相手は自分よりはるかに年下だったり
その逆だったりもします。
そんなときの体験談を色々教えてください。
ちなみに私は、相手がはるかに年下だったりすると、それまで丁寧語を使っていた手前、急に気まずくなりますが。

Aベストアンサー

昨日もチャットしてて、言葉の遣い方が丁寧だったから、てっきり中年の紳士かと思ってたんだけど、聞けば「20歳の大学生」とのことでした~(^-^;A゛
けど、わたしがチャットする時は基本的に相手の年齢や性別など特に気にしないですよ♪
だって、いくら相手が自称60歳でも、本当に60歳かどうか分かりませんもん。なんのメリットがあるのか知らないけど、年齢や性別を偽っている人は多いです。

わたしも、たまーに男になりきってチャットすることあります(笑) 女で入ったらナンパされてウザかったりするでしょう?だから。…けど、男が女になってチャットすることの意義って何かあるんでしょうかねぇ(謎

話し方は、初めて会った人だと、相手の言葉を見て「○○じゃん?」とかなら、こっちも「だよね~w」ってなるし、「○○でしょうか?」だと「そうだと思いますよ」って感じになっちゃいますよね、やっぱり。けど、しばらく話して仲良くなったら、いつの間にか お互いに敬語じゃなくなってることのが多いです♪

年齢や性別を偽ってても、その人がその人である限り?は問題ないと思うんですが、同じチャットルームでHNを複数使いまわしてる人は決定的に信用できませんね~
わたしもやられたことがあるんですけど、さっきまで話していた男(仮に「Aさん」とする)が、違う名前(Bなど)で入ってきて「Aさんのこと、どう思う?」と自分の評判を探ってきたり、「Aさんって、いいよね~」って自分を褒めたり…(;´Д`)ゞ

昨日もチャットしてて、言葉の遣い方が丁寧だったから、てっきり中年の紳士かと思ってたんだけど、聞けば「20歳の大学生」とのことでした~(^-^;A゛
けど、わたしがチャットする時は基本的に相手の年齢や性別など特に気にしないですよ♪
だって、いくら相手が自称60歳でも、本当に60歳かどうか分かりませんもん。なんのメリットがあるのか知らないけど、年齢や性別を偽っている人は多いです。

わたしも、たまーに男になりきってチャットすることあります(笑) 女で入ったらナンパされてウザかったりするでし...続きを読む

Q匿名チャットっていうアプリって、 出合い系サイトなの?

匿名チャットっていうアプリって、
出合い系サイトなの?

Aベストアンサー

出会い目的禁止の匿名チャットも結構ありますよー

Q掲示板やチャットの会話の語尾に

wとかsとかついているのはどんな意味なのですか?

Aベストアンサー

おはようございます 。

みなさんのおっしゃるとおり、
wは(笑)ですが(下のサイトにも載っています)、
sはあまり見かけませんが…

もしsというのが結構ひんぱんに出てくるのでしたら、
quackさん的に、内容から、「なんとなくこうかな ?」と感じられるものがあれば
それが結構あたっていることが多いものですよ(笑)

チャットの用語について、こういうサイトもあるので、また何かの時に
参考にして下さいね ! !


http://www.media-k.co.jp/jiten/wiki.cgi?%A1%E3%A4%EF%A1%E4

http://www.skipup.com/~niwatori/yougo/

http://www1.raidway.ne.jp/~minami/vocabulary/mark.html#baku

http://www.nk.rim.or.jp/~kazuo-t/help.html#index15

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=625234

参考URL:http://www.media-k.co.jp/jiten/wiki.cgi?%A1%E3%A4%EF%A1%E4

おはようございます 。

みなさんのおっしゃるとおり、
wは(笑)ですが(下のサイトにも載っています)、
sはあまり見かけませんが…

もしsというのが結構ひんぱんに出てくるのでしたら、
quackさん的に、内容から、「なんとなくこうかな ?」と感じられるものがあれば
それが結構あたっていることが多いものですよ(笑)

チャットの用語について、こういうサイトもあるので、また何かの時に
参考にして下さいね ! !


http://www.media-k.co.jp/jiten/wiki.cgi?%A1%E3%A4%EF%A1%E4

http://www.sk...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報