プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。タイトルのリングを11号と19号のペアで注文したのですが、送られてきたのは内径の直径がどちらも16mmくらいなのです。こんなことってありえますか?

A 回答 (1件)

どちらに注文したのか、わかりませんが、


11号と19号では内径の大きさが明らかに違うはずです。
私が持っているのは同じ1837リングの13号ですが、
これが今計ったら18mmでしたので、
11号は正解かも知れないけど、19号は間違いだと思います。
注文した先に問い合わせてみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!