最近、事故を起こしてしまい左前がつぶれてしまいました。修理にだしたところ、パーツ代金が高いので中古部品か解体部品を探してます。具体的なパーツは左前バンパーと左前ヘッドライト関係です。誰かこころあたりある方や良いアドバイスがある方は大至急御連絡をお願いします。

A 回答 (2件)

隔月発売の旧車雑誌等 もっと網を広げて探さないといけませんよ、まめに動かないと見つかりません。

関西圏在住ですがキャブレターの部品追っかけて辿り着いたのは神奈川県の部品屋さんでした。 
    • 0

数が少ない車ですので相当気合いれて探さないとだめですよ!

こんな所で聞いている場合じゃないです。。。
現在、中古部品はオンラインで全国どこからでも持ってくることが出来ますので検索を駆使して個人で探されても良いですが、地元の修理屋さんや中古部品屋さんでも探してもらえますのでとにかく声だけは掛けておくべきです。
別に探してもらうだけならタダですし、気に入らなければ買わなくても大丈夫ですよ

では頑張って!

参考URL:http://www.ngp.gr.jp/
    • 0