LUSHのせっけんにハマっています☆

今はボーノボーノを使っていますが、
せっけんの香りが思ったより肌に残らなくて寂しいのです。
あのいい香りがもう少し残ってくれるといいんだけど…

ソープの残り香が、翌朝も楽しめるものはありませんか?
むせ返るほどではなく、他人に不快感を与えず、
でもすれ違うときにほのかに香るような…
そんな残り香を楽しむことができるものを探しています☆
ちなみに、使用感や泡立ちなどについても
簡単にコメントをいただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

ソープはなかなか香りが残りにくいように感じます。

私も使ったことないのもありますので、何とも言えませんが・・・

以前、ソープの「みつばちマーチ」を使って、お風呂上りに同じ香りのマッサージバー「やさしく愛して」を使うと、翌朝もはちみつの甘い香りが残っていましたよ!
同じくマッサージバーの「華」も翌朝ほんのり柑橘の香りが残っていたように思います。

なので、たとえばこのようにソープとクリームやマッサージバーなどの併用で残りやすくなるかもしれません!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはりソープは香りが残りにくいのですね。
マッサージバーなども試してみたいと思います!