CGに貼り込む、人物の画像を探しております。
ネットでも散々探しましたが、今ひとつでした。どなたかアドバイスいただけませんか?

 (1)フリー画像(多くのバリエーションを理想とします)
 (2)人物の全身が写っているもの(街を歩く人、腰掛ける人・・・)
 (3)画像形式は一般的なもの(JPEG、BMP、TIF・・・・)

その他)
 (4)背景が白抜きであるのが理想です。
 (5)モード系(アバンギャルド系)のファッションのものが理想です。
 (6)男女ともにあるのが理想です。

 よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「すぐに使えるデジタル素材特集」



市販のデジタル素材のリンク集です、
いろいろしらべてみてはいかがでしょうか?

http://www.monz.co.jp/picup/special/special001.h …

参考URL:http://www.monz.co.jp/picup/special/special001.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を申し上げるのが遅くなり失礼いたしました。
参考にさせていただきました。

お礼日時:2002/03/11 23:38

1 いわゆる素材系(具満タンなど)がありますね


2 具満タンよりレンポジ屋だとよくあります。外国の町並みとかでしたら
マグナムですね。具満タンだかなり「ビジネス」などととシチュエーション寄りです。
3 素材集だと無圧縮のJPEGがほとんどです。
 あとレンポジだとポジフィルムになります。場合によってはサムネイルのCDが付属していたりしますけど。

4,5.6とも難しい注文です。4は自力で可能ですが5,6を満たすとなると
実際に撮影するしかないでしょう。特にきちっとした設定が頭にあると
レンポジや素材集はかなり使えない代物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を申し上げるのが遅くなり失礼いたしました。
参考にさせていただきました。

お礼日時:2002/03/11 23:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドロー系画像データのbmp出力とアンチエイリアシングについて質問です。

ドロー系画像データのbmp出力とアンチエイリアシングについて質問です。

アプリケーションで使用するbmp画像ファイルを作っています。
アプリケーション側ではピンク(RGB(0xff,0,0))を透明色として、表示しない設定になっています。

後で拡大縮小などの変更が容易になるよう、元データをinkscape というドロー系ツールで作成していますが、bmpに出力する際、透明色との境界でもアンチエイリアシングをしてしまいます。
そのためアプリケーションで表示したとき境界部分がピンクっぽくなってしまいます。

透明色との境界部分だけアンチエイリアシングしないようにする方法はないものでしょうか?
illustrator、photoshop、その他有料なソフトを使う方法でも構いませんので、宜しくお願い致します。

元データは必ずベクターで保存するものとします。

Aベストアンサー

Illustratorで、星にだけ「効果」→「ぼかし」してみました。

QJPG画像をBMP画像に変換するやり方教えてくださ

「JPG画像をBMP画像に変換し、変換したBMP画像をJPG画像に変換し直す」という作業を行いたいのですが、
手順を教えてください!

Aベストアンサー

Windowsならペイントで出来ます。
保存する時ファイル形式を.bmpに。BMP→JPGも同様に。
ただ、あんまり意味のない変換だと思いますけど… ^^;

QTIF画像の作成

WindowsXPで稼動する
なるべくフリーのソフトで、
印刷したら、TIF画像になるソフトを探しています。

どなたが語存知の方、ご教授お願いします。

Aベストアンサー

> 印刷したら、TIF画像になるソフトを探しています
これは、Word等のドキュメントをTIFF画像に変換したい、と言うことでしょうか?

Acrobatがあれば簡単ですけど、ちょっと高いですね。

Bitmap Virtual Printer Pro.と言うのが検索で引っかかりましたが、シェアウェアです。

Qbmpをbmpで保存すると劣化する?

bmpの画像の不要な部分をカットして
また同じbmpで上書き保存すると
上書き保存する前より劣化しますか?

ご存知の方はお答えいただきたいです。
お願いします。

Aベストアンサー

Windowsの標準で扱われるビットマップ形式でしたら、非圧縮なので画質は変化しません。

QBMP画像

JPEGからBMP方式に変える方法を教えてください。
私はREDHATLINUXを使っています。

Aベストアンサー

Windowsなら必ず入っている「ペイント」というソフトを使って
目的のJPEGのファイルを開き、BMPで保存するという方法が
いちばん簡単かと思います。

スタートボタンのプログラム(または「すべてのプログラム」
OSのバージョンによって変わります)
その中の「アクセサリ」→「ペイント」を立ち上げます。

メニューの「ファイル」→「開く」でお目当てのJPEGファイルを選びます。

ひらけたら、メニューの「名前を付けて保存」をクリックし
ファイル名の下の「ファイルの種類」からBMPを選び
ファイル名をつけて好きな場所に保存。

これで完了です^^


人気Q&Aランキング

おすすめ情報