起動時にローカルディスク(C:) と(D:)が開いてしまいます。
スタートアップに入れてはいないのですが、なぜか2つとも起動する時に開きます。
開かない方法はありますでしょうか。教えて下さいませんか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは♪

対処の方法がここのページにありましたので行ってみてください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/trouble.ht …
    • 0
この回答へのお礼

omitoronさん、こんばんはです。

いつも、ありがとうございます。
直りました!!! \(^O^)/
ありがとうございました。
また、何かありましたら助けて下さい。
よろしくお願い致します。