IE5.5からIE6.0にUpdateしたのですが・・・(カスタムインストール)
デジカメの画像を表示したりするときに、1280×960の画像が大きくなったり小さくなったりします。(640×480)
その設定をしなくするのは、どうやってすればいいんでしょうか?

分かりにくいと思いますが、画像を見てたら左上に小さいアイコンが4個出てきます。右下には画像を大きくしたり小さくしたりするアイコンがあります。
画像上をクリックしたら出てきます。

A 回答 (3件)

依然同様の質問に答えていますので,参照してください。

手順も同じく書いておきます。
IE6の[ツール]-[インターネットオプション]でダイアログを開き,
[詳細設定]タブをクリック。(下にスクロールして)マルチメディアの
[イメージを自動的にサイズ変更する]チェックボックスのチェックを外します。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=200411
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございました。すごく分かりやすかったです。

オプションの詳細設定でマルチメディアのイメージを自動的にサイズ変更するのチェックボックスでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」そして下のほうにある「マルチメディア」のところに「イメージツールバーを・・」と「リサイズする」を選択すると、機能のオン、オフができます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。