IE5.5からIE6.0にUpdateしたのですが・・・(カスタムインストール)
デジカメの画像を表示したりするときに、1280×960の画像が大きくなったり小さくなったりします。(640×480)
その設定をしなくするのは、どうやってすればいいんでしょうか?

分かりにくいと思いますが、画像を見てたら左上に小さいアイコンが4個出てきます。右下には画像を大きくしたり小さくしたりするアイコンがあります。
画像上をクリックしたら出てきます。

A 回答 (3件)

依然同様の質問に答えていますので,参照してください。



手順も同じく書いておきます。
IE6の[ツール]-[インターネットオプション]でダイアログを開き,
[詳細設定]タブをクリック。(下にスクロールして)マルチメディアの
[イメージを自動的にサイズ変更する]チェックボックスのチェックを外します。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=200411
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございました。すごく分かりやすかったです。

お礼日時:2002/03/02 20:53

オプションの詳細設定でマルチメディアのイメージを自動的にサイズ変更するのチェックボックスでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/02 20:55

「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」そして下のほうにある「マルチメディア」のところに「イメージツールバーを・・」と「リサイズする」を選択すると、機能のオン、オフができます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/02 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q画面が640*480から変わらない…

こんにちは。題名にある通りなのですが、色々やってみたのですがどうしてもできなく、質問いたします。
友人から壊れたGATEWAY A01を貰いました。
HDが壊れていたようなので、HD交換をしました。
友人はリカバリーCDを無くしていたので、自分のWIN98をインストールしました。
すると、PCの画面の解像度が640*480から大きくなりません。
gooの過去の質問で同じような質問があったので、NCIDIAをアップグレードしようとしたのですが、インストールすると
「セットアップはATIハードウェアを検出できませんでした」とエラーメッセージが表示されてしまいます…
何か解決方法がありましたら教えてください。

WIN98 機種GATEWAY A01
ディスプレイ FPD1500
です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Intel 815E チップセット内蔵 ビデオアクセラレータ (オンボード)

を使っていると思いますがMe用だとうまくいかない可能性があります。

http://www.gw2k.co.jp/helpspot/download/performance_w98.shtml

に98用の物があるんですが同じIntel815なんですがBIOSのバージョンの関係でこれもうまくいかないかもしれません。

オークションもしくは新規購入でMeを入れた方が安心かと思います。

Qデスクトップ領域が640×480ピクセルから動かない。

VALUESTAR PC9821 V200(Windows95)を会社で使用しているのですが、デスクトップ領域が640X480ピクセルから動きません、どうしたら動くようになるのでしょうか?モニターの製品番号8400220MA

Aベストアンサー

ディスプレイドライバを入れなおしてください。
管理者に連絡してマニュアル付属品類を捜してください。

Qマイコンピュ-タアイコンの横に×マ-クが!

マイコンピュ-タアイコンの左側に突然四角い枠の中に赤い×マ-クが現れました。特に動作等は不安定ではなく、アプリソフトも正常に動くようです。気になるんでマ-クを消したいのですがどうすればよろしいでしょうか?OSはWIN98SEでウイルスチェックソフトは導入してないし、そのPCはインタ-ネットには接続してないマシンです。
まあ他からファイルの受け取り等はしたりするのですが、もしかしたらウイルスなのかなあ??
良きアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

アクティブデスクトップで存在しない画像を指定していませんか?
画面のプロパティ→WEBで、チェックボックスをOFFにしてみてください。

QIEでPCに取り込んだ画像が画像が開かなくなってしまいました。

購入当初は保存した画像を開くときにIEで開けていたのですが、PCをリカバリしたらフォトエディターで開くようになってしまいました。凄く気になるので元に戻したいのですが、どうしたらよいでしょうか?またIEで「標準」で開く(関連付け)されているファイルは何と何があるのですか?出来れば拡張子も教えてくれれば幸いです。OSはWIN98SEです。

Aベストアンサー

IEでPCに取り込んだ画像がIEで開けていたのではなくて、
GIF、JPEGなどを開く為のアプリケーションがIEに関連付けられているだけです。
つまり.GIFという拡張子がついたファイルを開く時はIEを使うだけ、というわけです。
(.docファイルはWORDで開くみたいなものです。)
もし、自分で関連付けをしたいのであれば、
フォルダオプションのファイルタイプで設定すればいいと思います。

QIEのアイコンがない!!

インターネットエクスプローラーのアイコンがなくなってます
誰か、出し方を教えてください

Aベストアンサー

IEの[ツール][インターネットオプション][詳細設定]タブの[ブラウズ]部の[デスクトップにInternet Explorerを表示する]にチェックを入れる

チェックがあるのに表示されない場合は
[スタート][プログラム]をクリック、[Internet Explorer]を右クリックし[送る][デスクトップ(ショートカットを作成)]です


おすすめ情報