ニューヨークがモチーフの歌があると思うのですが、その名前をご存知な方いませんか?
 チャッ、チャッ、チャララ、チャッ、チャッ、チャララ、チャッ、チャッ、チャララララっていう感じの歌です。おそらく歌の中で二回続けてニューヨーク、ニューヨークといっている。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは


Frank Sinatraで有名な「Theme from New York New York」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0

No.1さんのと同じです。


フランクシナトラのニューヨーク・ニューヨークだと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフライト時間

どなたか知っている方いたら教えてください。
日本発ではなく、例えばオーストラリア-スペインまでのフライト時間等
色々な国からのフライト時間が検索できるサイト有りましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

直接質問に答えることになるか分かりませんが、www.expedia.comで、出発地と到着地を自分の設定したいものにして、サーチしてみてはどうでしょうか。一応、世界中のメジャーな空港からの便の情報は、フライト時間も含めて、見えるようですが。

Qこんな歌詞の歌、ご存知ありませんか?

歌詞は、最初の一部だけしか覚えていないんですが、こんな出だしだったと思います。
「うれしや、五月、草木は萌え、小川の岸にスミレにおう。・・・」
メロディーはとても明るく、歌詞とともに元気が出る思いのする歌です。

私が子供の頃の歌なので、相当古い(60年くらい前かな?)のですが、どなたかご存知でしたら、曲名や歌詞を教えて戴けると大変嬉しいです。
時々、落ち込みそうになった時に、口ずさみたいと思っています。

なお、you-tube など、この歌が聴けるサイトがあれば同時にお教え戴けるとありがたいです。
(古い歌なので、これは無理かも知れませんが。)

どうぞ、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

五月の歌
(Sehnsucht nach dem Frühling )
(春への憧れ)
   訳詞 青柳善吾
   作詞 オーバーベック
   作曲 モーツァルト
http://14.pro.tok2.com/~yamahisa/gogatu_uta_aoyagi.html

http://www.youtube.com/watch?v=XRHR1om9GnY

Q飛行機移動で空港間のフライト時間を調べたいのですが、出発空港と到着空港

飛行機移動で空港間のフライト時間を調べたいのですが、出発空港と到着空港を入力するとフライト時間が表示されるサイトはないでしょうか。国内線、国際線(できれば直行便、~経由便、偏西風などでの往復時間の変化なども)について、どちらかだけでもいいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんにちは。
 私がいつも使っているのは、↓サイトです。参考になさってください。
 http://www.free-bird.co.jp/ScheduleSearch/index.asp

Q手品(マジック)の歌をご存知ありませんか

私は手品が趣味ですが、手品(マジック)をテーマにした歌が意外に少ないと思っています。私の知る範囲では「公園の手品師」「チンライ節」の2曲です。
 このほかに、手品(マジック)を題材にした歌をご存知の方、教えていただけませんか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

谷山浩子さんの曲で

”手品師の夜”(お昼寝宮・お散歩宮)(D32A0416 '89.01.21)(PCCA-00271 '91.05.21)
”手品師の心臓”(ボクハ・キミガ・スキ)(PCCA-00272 '91.05.21)

という曲があります。

是非聞いてください。

参考URL:http://taniyama.hiroko.com/db/info/CD-list.txt

Q欧州までのフライト時間について

日本から(空港はどこでも構いません。)
欧州の各都市までのフライト時間について
ぜひお教えくださいませ。

Aベストアンサー

海外経験は少ないのですが、下記サイトお奨めです
フライト時間は実時間、離発着の表記の時間は現地時間です

参考URL:http://fxtravel.fxgb.co.jp/Galileo/FlightPlus/FlightPlus.htm

Qこの歌の題名ご存知ありませんか?

最初の歌詞は「遠き山に日は(が?)落ちて~」です。
ゆったりとした曲で結構有名だと思うのですが、なかなか思い出せません。
新宿の京王百貨店の閉店の音楽でした(笑)

Aベストアンサー

「遠き山に日は落ちて」というタイトルです。(歌詞そのままですね)
ドヴォルザークの「新世界」の中の曲だそうです。

Q国際線のチェックインはフライト時間の何分前がリミットでしょうか

国際線のチェックインはフライト時間の何分前がリミットでしょうか?

内容は福岡-ソウル間のフライトです。 FUK 16:25  ターミナル I   ICN 17:55
大韓航空 790 です。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

大韓航空のサイトには、

韓国国内線: 出発予定時間の20分前
国際線: 出発予定時間の40分前

と書かれていますが、これは、この時間までにチェックインを済ませる必要があるという意味なので、これにカウンターに並ぶ時間や、チェックインそのものの時間、手荷物を預けたりする時間を足すと、最低1時間程度は必要になります。

チェックインやその他手続きにどれだけ時間がかかるかは、利用する空港やフライトに依っても違います。大韓航空のように日本からのフライト本数も利用客も多いところだと、その分混み合うので、1時間半〜2時間を見たほうがいいかと思いますが。


なお、Webチェックインやセルフチェックインを利用する場合は、この限りではありません。

https://www.koreanair.com/content/koreanair/global/ja/traveling/airports-transit.html#airport-check-in

Q早送り映像などのBGMとして使われている(恐らくインストの)ちょこまかした楽曲の名前をご存知ではあり

早送り映像などのBGMとして使われている(恐らくインストの)ちょこまかした楽曲の名前をご存知ではありませんか?

忙しそうな、早送りであっちへ来たりこっちへ来たり、そういったイメージを持つ曲です。実際、テレビ番組などでも使用されているのをたまに見かけます。

わかる方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「ポップコーン」はどうでしょうか?

Gershon Kingsley - Popcorn
http://www.amazon.co.jp/dp/B00DHBORA8/

Hot Butter - Popcorn
http://www.amazon.co.jp/dp/B004JR6QI0/

Qフライト時間

いつもお世話になっています。

今回はフライト時間についてお聞きしたいのですが・・・。
場所や乗継などあると思うので「○時間!」とは言えないと思いますが、大体のフライト時間を知りたいのです。

・オーストラリア(オセアニア方面)
・イタリア(ヨーロッパ方面)
・カナダ(アメリカ方面)

大体でいいので教えてください。(詳しければスゴイうれしいのですが)

なぜこんなことをお聞きするかといいますと、子連れで旅行に行こうと思っているのです。比較的おとなしくしていられる、乗り物に乗ると寝てしまう4歳児なのですが、疲労などを考えると近いほうがいいかな・・と(子供は初めての海外旅行なので。飛行機に乗ったこともありません)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

出発空港が判らないので何とも言えませんが、直行便の場合 

・オーストラリア(オセアニア方面)
ケアンズで7時間半、ブリスベンで8時間半(成田、関空)
パースで10時間強(成田)
ニュージーランドの場合は13時間弱(関空)

・イタリア(ヨーロッパ方面)
ローマ、ミラノは12時間半で行けます(帰国便は10時間半)(成田または関空)
ロンドン、パリ、フランクフルトも同じくらいです

・カナダ(アメリカ方面)
バンクーバー 9時間半(帰国便は40分ほど短くなります)(成田、関空)
トロントなら13時間半で行けます。(成田)
 

Q母親や父親を歌った曲ご存知ありませんか? 私は、かりゆし58のアンマーやゆずの背中といった曲が好き

母親や父親を歌った曲ご存知ありませんか?

私は、かりゆし58のアンマーやゆずの背中といった曲が好きで、ともに、母親への感謝を歌った曲です。
これと似たような、感動する曲ご存知ありませんか?

Aベストアンサー

父親を歌った曲だと
「親父の一番長い日」さだまさし。
http://www.uta-net.com/song/39110/
…いや、本当に長い曲(汗)。

さださんは故郷長崎を歌った曲がすごく多くて、それは家族というものと直結しています。
他には
悲しい曲ですが「空蝉」
http://www.uta-net.com/song/99524/
山口百恵さんの歌で有名ですね「秋桜」
http://www.uta-net.com/song/50429/
娘が父親を想っての曲「天狼星(シリウス)に」
http://www.uta-net.com/song/95880/

その他、間接的なもの、見方を変えてのものを含めると、大変な数存在します。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報