プロが教えるわが家の防犯対策術!

CDの音声速度を調節できるソフトを
探しています。

WIN95使用しています。
どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

CDで自由に音声速度を変えられるフリーウェアはなかなか見つかりませんが、mp3だとありました。


http://www.cdwavmp3.com/qa/play_playspeed.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MP3への変更が少し面倒ですが
音声速度の設定も細かくできて
探している状態の物に近かったです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/03/04 03:10

私はまだ試してないんですが先日、こんなソフトを見つけましたよ。



フリーソフトですので損はないと思います。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/sasakima/soft/soft/yuliem …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきまして
ありがとうございました。
ただ、音声速度の設定が大まかすぎてるようで
したのが少し残念。

お礼日時:2002/03/04 03:08

"速脳"チェンジギアというソフトがあるようです。


98以上を対象にしているので、mama000001 さんの環境で動くかどうかわかりませんが、
お試し版があるのでそれで試してみてください。
製品版は、12,000円だそうです。

実は、似たような質問に以前答えたことがありまして、
そのときの私の答えは的外れでしたが、
質問者の方がご自身で見つけられていました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=137922

参考URL:http://www.arcadia.hearty.co.jp/_cosmos/chg_0101 …

この回答への補足

早速教えていただきまして
ありがとうございました。
でもWIn95ではやはり無理でした。

補足日時:2002/03/02 23:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!