プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はハンターxハンターが大好きです。
特にフィンクスが好きです。
皆さんも好きなキャラ教えてください。

A 回答 (5件)

キルアとゴンが好きです  どんどん強くなっていく二人から目が離せないです   どっちかってばキルアの方かな    ところでハンター

ハンターってよくジャンプ休んでませんか?   隔週連載ってわけじゃないんですよね   2号続けて載ってる時もあるし・・・    絵が手抜きな時もけっこうありますよね    テレビアニメなんかすごい途中で終わったし   でも続きはDVDやビデオで出るみたいだけど・・・    私の回りでも 好きだし面白いだけに惜しいよね って言う人もいます   でも遅れてもいいからいい内容にして欲しいですよね    つまんない内容にはしてほしくないです    富樫先生にはがんばれって声援を送りたいと思います  
    • 0
この回答へのお礼

僕の他にもハンターハンターがすきなひとがいてけっこううれしいです。
僕は残念ながらジャンプは読みません。漫画を買って読んでいます。
テレビアニメが途中で終わったのもかなしいことでした。
DVDわ買おうかなと思っていたんだけど手に入れにくくて。
確かに絵がちょっと手抜きの時もありますが やっぱり大切なのは内容ですよね。
いい答えをくれてありがとう。

俺の周りの人がみんなクラピカ派なんで、それに反発するようにズルズルとキルア派へ・・・・。

休みが多い事に関しては、バスタードなんか半年以上掲載しない時があったし?(そしてウルトラジャンプへ)
それに比べたらいい方でしょ。
ゴンとキルアが最初に念を覚えたぐらいの時にヒソカが線画(あれは下書か?)のまま出てきた時は、ぐはぁ(死)!!
って感じでした。
プロって大変ですよね・・・・。
    • 0

ゴンやキルア、ヒソカもいいけど、やっぱり1番は、クラピカですね!!

• 0

こんにちは。

わたしはヒソカが一番好きです。
これから物語にどう関わってくるか楽しみです。
どっちかっていうと敵キャラが好きなんですよ。
幻影旅団もこれからどう関わってくるのか気になります。
アニメの続きのDVDはちょっと高くて手を出せません。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはkuruck888さん。
僕もなぜか敵キャラの方が好きです。
これからどうなるのかが楽しみだね。

hiyaさんが好きなキャラはフィンクスですか。

フィンクスは幻影旅団の中では私が一番好きなキャラでもあります。登場初期のころは変わった帽子というか頭飾りみたいのをしていましたが、あれってなんだったんでしょう。単行本を読み返すたびにふと頭の中をそのことがよぎります。なにか意味があるのかなあ?
さて最後になりましたが自分の好きなキャラはハンゾーかな。ハンター試験以来登場機会がありませんがこれから出てくることがあるのか少し期待しています。
    • 0
この回答へのお礼

こにちわ hasemasaさん、答えをくれてありがとうございます。
ぼくが思うにはフィンクスと言う名前ってスフィンクスに似ていませんか。
スフィンクスはエジプトにあるジャン。でエジプトの昔の人ってあーゆーの
かぶっていませんでしたか? ぼくはそう思っています。