プロが教えるわが家の防犯対策術!

何かの拍子でIEのお気に入りウインドウが全画面になってしまいました。右端のにポインタを合わせて小さくすることもできません。どうやったら直せますか?
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

うむ、IEを起動すると窓全体がお気に入り??


これが正解なのかな?

ならば一旦左端まで移動
右枠をつまんで右へ右へ
そのうち本体ウィンドウが少し見えてくる
したらば本体とお気に入りの境目をつまんで左へ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
おっしゃるとおり窓全体がお気に入りになっています。
しかし、本体ウィンドウの枠らしくはありません。
IEの画面を縮小すると下にスライドさせるものが出てきますが、一番右ずらしても枠はありません。
また、お気に入り画面はドラッグして移動させることもできません。
お気に入りアイコンを押すとお気に入りの画面と通常のインターネットの画面が切り替わるだけです。
分かりましたら対応方法教えてください。
よろしくお願いします。

補足日時:2006/07/15 13:54
    • good
    • 0

通常あり得ない表示状態ですね。


スパイウェアのいたずらの可能性は?

この回答への補足

キーボードの上に物を置いてしまったために、どこかを押してしまったみたいです。。
IE7をインストールしてみようと思います。
みなさん、いろいろアドバイスをいただきありがとうございました。

補足日時:2006/07/15 22:31
    • good
    • 0

 #1です。



 では、この「お気に入り」のチェックを外したまま一度IEを再起動させて、その後「お気に入り」の表示を設定しなおしてもダメですか・・・・?

この回答への補足

お気に入りをはずして、再起動してみましたがだめでした。

補足日時:2006/07/15 14:04
    • good
    • 0

No.3です。


済みません。ご質問を勘違いしました。

この回答への補足

こちらの説明が悪くてすみませんでした。
回答いただき本当にありがとうございました。

補足日時:2006/07/15 14:01
    • good
    • 0

画面右角の×の左隣にある「元に戻す(縮小)」ボタンを押して下さい。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
しかし縮小ボタンでは元に戻りません。

補足日時:2006/07/15 13:47
    • good
    • 0

全画面表示では無いのに全画面(と言うか画面より大きく)になっちゃいました??



タイトルバーかタスクバー右クリックで移動。
タイトルバーをつかんで左に移動。

もしくはサイズ変更で見えているウィンドウ枠をつまんで小さくして移動。
    • good
    • 0

 IEメニューバー「表示」→「エクスプローラーバー」→「お気に入り」のチェックを外してはどうですか?

この回答への補足

チェックをはずすと普通のホームページの画面になるのですが、今までみたいに左端にお気に入りを表示させたいのです。。。説明不足ですいません。

補足日時:2006/07/15 13:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!