マックを立ち上げると、音とともにリンゴマークのところに男の子?らしきものが現れリンゴと交互に点滅します。2日前から突然現れました。これはいったい何なのでしょうか。
iMac333,OS8.6を使っています。どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

この件は過去に同じ様な質問が出ており、おそらくそれと同じではないかと思いますので参考URLをご確認下さい。私の場合は小人さんが出っぱなしになり、やっぱりうっとうしかったのでこれを参考になんとか消せました。ちなみに私のiMacもgenkihonpoさんと全く同じ333の8.6です。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=178786
    • 0
この回答へのお礼

同じような状態だったんですね。参考URLの情報を見て消してみたいと思います。ありがとうございました。