プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は静岡市に住んでいるのですが
17日に、友人が宇佐美まで来るらしく
せっかくなので三島でお昼に会おうと約束しました。

私には2歳の娘が、友人には10ヶ月の赤ちゃんが
いるということもあり、ゆっくりと食事できるところを
探しています。
ファミレスなどがあれば一番良いのですが
もしないのなら、せめてファーストフードなどの
お店があったら…と思っています。

私も初めて行くので、詳しいことがよく分かりません。
どうぞ、教えて下さい。

A 回答 (1件)

三島駅の北口(新幹線側)には店はほとんどありませんが、南口(在来線側)は駅前ロータリーの周辺などに食事できる店はあります。


改札を出て正面に見える土産物屋の奥もファミレス的なレストランです。
ロータリーの無効に左右に行く道と正面に下る道がありますが、どの道にも飲食店は数軒あります。
著名なファミレスは記憶がありませんが、ハンバーガーショップは左方向にあったように思います。
最近はこんな店もあるようです。私は行ったことがありませんが。
http://r.tabelog.com/shizuoka/rstdtl/22000502/

駅から5-10分歩きますが、時間があれば下記の店はおいしいです。
http://r.tabelog.com/shizuoka/rstdtl/22000125/
http://r.tabelog.com/shizuoka/rstdtl/22000123/

最近三島に行っていないので、様子が変わっていたら申し訳ありません・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
主人が、何もないよ。と言うので心配になってしまいましたが
お食事できそうなお店が何軒かあるようですね。
お友達と会うとはいえ2時間程度なので
駅の近くの紹介して下さったお店に友達と明日行こうと思います。
本当に助かりました、ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/16 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!