J-PHONEを新しく買ったので、docomoを解約しようと思っています。
そこで、docomoの携帯に入ってるデータをJ-PHONEに移したいのですが、どこかでやってもらえるところはあいりますか?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=152032で同じ質問がありましたが、J-PHONE SHOPに行っても「他社からのデータ移行はできません」と言われ、「やってもらえるところはありますか?」と聞いても「知らない」とのことです。
ちなみに、携帯は量販店で買いました。

A 回答 (1件)

携快電話などのソフトを利用するのは問題外ですか?

機種(会社)変更の際にも役に立ちますが、
私は、いざという時のバックアップ用に使っています。

ソフトは利用しないのが前提でしたらゴメンなさいね

参考URL:http://www.onsale.co.jp/category/inv/00101000/00 …
    • 0
この回答へのお礼

ソフトを利用するのは最終手段かな、と思っています。
その前にやってもらえるところがあればいいんですけどね。
ありがとうございました。