アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日クレジットでエアコンを買ったのですが、機種を変更したいとおもっています。
明日、家電店にいって変えてもらおうと思っているのですが、クレジット決済後でも可能なのでしょうか?
レシートはあります。

A 回答 (3件)

●お店によって、「商品の変更」は、できるお店、と、できないお店、とが、ありますので、

その「エアコン」を、ご購入なさったお店に、お早めに、ご相談を、なさることを、おすすめします。

「家電量販店」などですと、「決済後の、商品の、交換」を、不良品以外は、「一切、認めていない」お店も、あります。(「価格競争」が、それだけ、厳しいからです。)
    • 0

スーパーで働いている者です。

そのエアコンが取替え・返品可能な商品であれば可能でしょう。 クレジットカードで決済された場合、売上票の控え(レシート)と使ったクレジットカードを持っていき、クレジット取消票を作成します。例えば先に買ったエアコンが80000円で取り替えるものが50000万円であれば、取消票にはー80000円と表示され、それにカードの裏面と同じサインをします。これで一度貴方のクレジットカードの口座に8万円戻ります。で、新たに5万円のクレジット売上票にサインをし、取替え完了となるはずです。クレジットカードで買われた場合現金での差額の返金はあまり聞いたことがありません。しかし後で取り替えるものの方が値段が高く差額を支払わなければないときは、現金で不足分を補うのは可能かと思われます。
    • 0

納品になっていなければ、大丈夫ではないかと思います。

金額が違ってくると思うのですが、差額を支払わなければならないのなら差額分だけまたクレジットを切ればいいだけです。もし差額分返金になる場合は、現金で返金分を受け取り、引き落としは買い上げ金額で支払いを起こす。

この方法があります。
    • 0