プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。お世話になります。
HN(ハンドルネーム)やPN(ペンネーム)を決めたいのですが、姓名判断などの占いサイトでおもむろに検索するより、自分が望めるような縁起のよいものを決めたいのです。ちなみにPNは、自分が作った文章や、イラストなどの運が向くようなものがよいです。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

私の場合ですが、姓名判断のサイトで自分の好きな名前を入力し、縁起が良い結果が出るまで50回くらい試行しました。



縁起が良い字を使うのも良いかと思います。

赤ちゃんの名付け辞典を参考にするのもよいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。縁起がよい名前はいいですね。名付け辞典等、参考にして色々考えてみます。(*^^*)

お礼日時:2006/08/03 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!