アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年のクリスマスにミラコスタかアンバサダーに宿泊したいのですが、直接予約は取れなかったので最後の望みで旅行会社で予約したいと思ってるんですが、過去に旅行会社でクリスマスに宿泊取れた方います??
旅行会社に問い合わせてみると、人気の所は予約開始日当日でも難しく早めの予約をお願いしますとのことですが・・

A 回答 (3件)

私の推測(あくまで私の推測です)ですが、旅行会社の予約分は別枠だと思われます。


ですので、取れることを願って予約開始当日朝一番から旅行会社に頑張っていただいたほうが良いと思います。
それと平行して♯2さまの方法を取られてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

旅行会社を使わずに、直接ディズニー予約センターに電話をした方が良いですよ。


先ほどHPで確認しましたら、ミラコスタは満室のようです。アンバサダーホテルは、24日は満室25日は空きが有るようです。

そこで
1・数日おきに、ディズニー予約センターに電話て、キャンセルが無いか確認する。
2・キャンセル料金が発生する時を狙う。

と言う事をすれば、取れる可能性は有ります。
頑張ってください。
    • good
    • 0

ミラコスタまたはアンバサダーから旅行会社に何室か提供が


あるものの、それを全国の何十という支店が狙っています。
予約開始日の開始時間に各支店が端末をたたきます。

早いもの勝ちですが、こればっかりは運次第。
いぜんどうしてもトワイライトエクスプレスに
乗りたくて、知り合いの旅行代理店に無理をい
ったら「3つの支店の全端末を同時にたたくから
もしダブルでとれたらキャンセル料をお願いしま
す。」といわれたことがあります。
おかげで取れましたが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!