Windows XPですが急にドラッグしたときにドラッグした画面がスムーズに
ついてこなくなりました。なんかゆがんでみえます。

それと今書いている文字がすごく小さくなってしまって書きずらいの
ですが直し方しっているかた教えてください。
困ってます。

A 回答 (1件)

0_0hiro さん こんにちは

なかなか回答がつかないのでアドバイス。

●文字がすごく小さくなってしまって,,,,,
インターネットエクスプローラーの「表示」「文字のサイズ」と順にクリックしていき、好みの大きさを選んでください。

●急にドラッグしたときにドラッグ....
結構マウスに原因があるケースが多いですよ。もしよければお友達のマウスで一度確かめてみてください。

それでは
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすいません。
結局、VAIOに問い合わせたところ、
Windows Updateの更新の際起こるトラブルらしく
対処してもらいました。結構あるようです。
ありがとうございました。