アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は少しピタッとした感じが好きなので女性用のパンツを履いていますが、ウエストから下着が出やすいような気がしますが皆さんはどうしていますか。

A 回答 (6件)

僕も女性用のウルトラローライズ前股上12.5cm後24.5cmを穿いています。


ジーンズの上から出ない様に女性用の綿のあまり伸び縮みがしない白かブルーの
ローライズビキニショーツを穿いています。ジーンズの上からあまり出ない様です。
    • good
    • 0

出ても良いようなおしゃれなパンツ履いてます。

    • good
    • 2

ここはけっこう男性用のローライズも売っていますよ。


http://www.rakuten.co.jp/treatme/679058/453557/

女性用でもローライズを履けばウエストから下着が見えることはないと思います。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/treatme/679058/453557/
    • good
    • 2

その出てる下着がどんなのかが問題ですね。


あとpapz2001さんのキャラというか雰囲気が、女物ピチパン&見せパンでもファッションとして、あるいは自分のスタイルとしてうまく見せられる方なら問題ないですが、「え?もしかして?フェチ?」と思われるような雰囲気の方なら変態のレッテルを貼られないうちにあきらめた方が無難だと思います。

その下着って女物ですよね?続けて質問されてるし。
ピチパンから女物の下着など出てるの見られたらエライことですよ。
    • good
    • 0

こんにちは



メンズインナーでも最近はローライズタイプがいろいろ出ていますよ。
新庄選手がキャラクターのグンゼのBODYWILDシリーズとか。
他メーカーではスーパーローライズなんてすごいのもありますね。

私は個人的に男性の見せパンははっきりいってNGです。
とくにトランクス派の方で見えているのは、
柄もなんだかダサ~く見えてかっこ悪い。
見えるならせめてボクサータイプにして欲しい…と思っています。

レディスだと、女子でしゃがんだときにHIPの谷まで見えてしまっている方がいますが、あれは本当に見苦しくて…
同性だからこそやめて欲しいと思うのですが。
メンズのボトムならそこまで股上の浅いものはないでしょうが
レディスを履かれるとのことなのでお気をつけ下さいね。
お尻を出すくらいなら下着を出してくれた方がまだ良いです。
    • good
    • 1

勤めている会社は、女性は下はジーンズですが、


喫煙所とかで、前にかがむと出ています。
自動販売機とかで、しゃがむと半分以上出たのを
見たことがあります。
私は男ですが、リーバイスのローライズは無理なので
(すそ上げ無し)EDWINの方が若干深い
のでそちらにしています。
男性なら、トランクスをやめて出るようにしても
OKじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!