プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

窓の杜のレタッチ・加工ソフト「buff」フリーソフトが正常に
ダウンロード出来ません、皆様は出来ますか?
もしお時間がありましたら試しにダウンロードして戴けませんでしょうか、   

私のパソコン設定がおかしいのか分かると思いますので、
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

 まさか、とは思いますが、LZHに対応した解凍ソフトをダウンロードしていないとか……なんてわけないですかね(汗)。


 いや、もし、そうだとしたら、先に窓の杜からLZHに対応した解凍ソフト(例:Lhasaなど)をダウンロードされてから、再度お試しになってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

皆様沢山のご回答ありがとうございました。
lzh対応ソフトにドラッグ&ドロップで解凍することが出来ました。
締め切りが遅くなって申し訳ありませんでした。
これからもご教授お願いします。

お礼日時:2006/07/20 17:41

私の経験ですが、Windows Defender が原因でダウンロードできなくなったことがあります。



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2050541

最新の、Windows 防御ツール (Beta 2)では問題が解消されています。
    • good
    • 0

FTPでダウンロードできないのではないですか?


下記URL(Vector)より、HTTPかFTPかでダウンロードしてみてください。

http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se2769 …
    • good
    • 0

あっさりとダウンロードできました。



ちなみに、ダウンロードボタンの下に『他のサイトからDOWNLOAD』というボタンがあると思いますが、そこからのダウンロードはどうでしょうか。
    • good
    • 0

正常にダウロードできないとは、どういうことですか?



・ダウンロードはできるが、ソフトが動かない。
・ダウンロードする途中でエラーがでる。
・ダウンロードを始めることもできない。 などなど

エラーが出るなどした際に表示されるメッセージも、教えていただくと回答もしやすいかと思います。
    • good
    • 0

回線種類によってもダウンロードの速度が変わります。



ISDNだとめちゃ遅いです、以上。

この回答への補足

penta-ucky様
ご回答ありがとうございます。
沢山の回答を戴きながら補足などが遅くなって申し訳有りませんでした。接続はADSLですがダウンロード出来ないと
申しますのはダウンロードしても、マイドキメント内ファイルのアイコンの変更でカスタマイズの左上にある様なアイコンがダウンロードされます、ダブルクリックしてもWebから探してくださいと出ます。
パソコンの設定がおかしいのでしょうか?

補足日時:2006/07/17 21:06
    • good
    • 0

驚くような速さで出来ましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!