プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダウンタウンごっつええかんじのなかで、メンバーが動物園の飼育係という設定ののコントがあって、そのなかで今田さんが「浜田マサトシ ヤンヤヤヤヤヤヤ~」歌うんだけど、このヤンヤヤヤヤヤヤのあとにどんなオチがあったか思い出せません。このうたを覚えている人、おしえてください。

A 回答 (5件)

飼育係でした?あれは確かTV局で


今田がディレクター、松本がチーフADのタノムサク
って役で、いつも登場時にやるお決りのネタですよね。

毎回違うオチだったので全部は覚えてませんが、
一番好きなのが、

...
一度かいだら(やんやややややや)
思い出消える(?)
...

という奴。
    • good
    • 0

私が覚えてるのは



...
前の女は(やんやややややや)
「ピー(伏せ音)」というね(放送できな~い)
...
です。
    • good
    • 0

ごっつええかんじで、流れた曲が収録されたCDが何年か前に発売されました。


他にも、エキセントリック少年ボーイやミラクルエースのテーマ、
板尾さんが歌っている曲etcが収録されています。
そのCDに、動物園の飼育係のコントで歌った曲が2曲ぐらい収録されています。
とてもおもしろいので一度聞いてみてください。
    • good
    • 0

1ヶ月も前の質問だけども、


思い出した以上、書かずにはいられない!

...
松:もっと臭いね
今:気づけ菜摘~!
...
もしや昨年、写真誌に浜ちゃんとの過去を暴露した
オンナと付き合ってた時期でしょうか…?
    • good
    • 1

ほぼカンペキでございます。



...
ベッドの中でも ヤンヤヤヤヤヤヤ
ツッコミうまいね にくいやつ~
...

っていうやつです。
もっといろいろあると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!