「ピアニスト」「王は踊る」などに出ているブノワ・マジメルという
俳優さんについて詳しく教えて欲しいです。

ジュリエット・ビノシュが奥さんで、彼女との間に1児の子供がいると
聞いたのですが、彼の出演作品やプロフィールなど何でもいいので
教えてください!!お願いします。

また、「ピアニスト」を見られた方は、感想もネタバレのない程度に
お聞かせください。

A 回答 (1件)

ブノワ・マジメル

1974年5月11日生まれ
2001年「ピアニスト」でカンヌで男優賞を受賞

人生は長く静かな河 1988
シングル・ガール 1995
夜の子供たち 1996
年下のひと 1999
王は踊る 2000
ピアニスト 2001

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/index.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

ところで、本当にブノワ・マジメルとジュリエット・ビノシュは
結婚してるんでしょうか?誰かわかる方回答お願いします。