アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビゲームやパソコン以外で

一人でも夢中になって何かに取り組めるものってありますか?それは何か教えてください

A 回答 (5件)

勉強、研究、読書、アニメ観賞、プロレス観戦!!!

    • good
    • 0

私もTVゲーム、PCで夢中になっているというか時間を使っているのですが。



一人でですと、パズル系(ジグソーパズル、雑誌系)、読書、散歩

資金に余裕があれば、一人旅行も出来ますね。
    • good
    • 0

手芸


針と糸を使うものよりも、糸を編んで作るミサンガのようなものをおすすめします。
簡単ですし、時間は潰れます

掃除
普段は手を出さない目の届かないところを徹底的に、というのはどうでしょう。
綺麗になって一石二鳥です。


気に入った風景写真を模写したり、想像を描いてみたり。
冷静になって精神状態を見直すことも出来ます。
水彩やアクリルガッシュだと、手軽にかつ本格的にできますよ。

あと、読書や釣りなんてどうでしょう?

上記のはすべて私の趣味です。
広く浅く中途半端ですがね(苦笑)
ちらほらくだらないのもありますが、そこはスルーしてください。
    • good
    • 0

写真撮影(風景、人物、鉄道など)


絵(水彩画、油絵、トールペイント、絵手紙)
模型作り(ラジコン、プラモデル、フォギュア)
ギター
料理
ボーリング
長編小説、歴史小説
こんなところで、あなたが興味を持たれたものがありましたか?
    • good
    • 0

ジャニーズとかどうですか!


私はすごくハマり中です。
一人でも楽しいですよ!
コンサートも一人なら
すごく叫べちゃうみたいな・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!