プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっとお馬鹿な質問かもしれませんがお許しください。

私はサッカーや野球が好きです。両方とも子供の頃に経験があります。
今は大学で武道をやっているのですが時にサッカーボールや野球ボールに触れたくもなるのです。

なので休みの日などに広い公園でサッカーや野球の壁当てを一人でしたいのですが
これって変人でしょうか・・・?
とくに近所にバイト(塾講師)の同僚が住んでいるのでごく低確率ですが
もしかすると目撃される可能性があります。下手すると生徒にも。。。

自由なご意見、お待ちしております。

A 回答 (9件)

私は別に変人とは思いませんよ


大人な人でも一人でサッカーや野球の壁当てしている人結構いるし
別に変じゃないから気にするだけ損ですよ
    • good
    • 2

まったく変だとは思いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんご解答ありがとうございます。
堂々と明日朝からやってこようと思います^^。

お礼日時:2006/07/16 23:43

『一人でやってるのかぁ』


くらいにしか思いません^^;
    • good
    • 1

自分が子供のころ近くの公園で、自分の先輩のお父さんがソフトボールの投球練習をしていました。

大人でも練習したいときはしてもいいと思います。でも、知り合いに気づかれるのが嫌なのであれば、少し離れた公園を使うとかすればいいと思います。
    • good
    • 2

別に変だとは思いません。



「好きなんだなぁ。」
「練習してるのかなぁ。」
とか、くらいしか思いませんよ。

自分も壁を使ってサッカー、ボール投げ、テニス等してますよ。
    • good
    • 1

カラオケ大会に出場するのか、1人で夜に大声で歌っている男性も


見かけたことがあります。
なので、ボールの壁当てくらいなら別に気にしませんね。
    • good
    • 1

変というか友達いないのかな?と思います。

    • good
    • 0

私がいく公園でも一人で練習している学生や社会人がいます。


なぜ気にするのか良くわかりませんけど。
    • good
    • 0

 いや、別にいいんじゃないでしょうか(^^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!