最近放送していたSONYのバイオのCMのBGMはなんていうアーティスト
の曲なんでしょうか?いい歌だなあと思ったのですが、、、

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

kikku さん、こんにちは~☆♪



バイオWの『Open new VAIO篇』でしょうか。
このCMでしたら、oasis(オアシス)の『whatever・ホワットエヴァー』です。
詳細については、公式サイト他をご参照くださいませ。

http://www.sony.co.jp/sd/cm/vaio_w/contents/inde …

http://www.cdjournal.com/research/backnb/electri …


バイオ SR・MXの『TeaTime篇』・『Download from the Earth篇』でしたら、
ダフト・パンクの 「ワン・モア・タイム」です。(下記URL参照願います)

http://www.cdjournal.com/research/backnb/electri …

http://www.sony.co.jp/sd/cm/index.html


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.sony.co.jp/sd/cm/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます
おそらく探していたのは
オアシスのほうだと思います
今度CDSHOPで探してみます

お礼日時:2002/03/02 20:53

過去にも同じ質問に答えましたが、↓のURLでお確かめください


http://www.oasisinet.com/
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=219393

参考URL:http://www.oasisinet.com/discography/whatever/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
そーですか 前にも同じ質問があったんですね
よく見てから投稿せねば!!

お礼日時:2002/03/02 20:55

SRのコマーシャルならば、



ダフト・バンク演奏の
「One More Time (ワンモアタイム)」
ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
おそらく私が探していたのはオアシスのほうでしたけど

お礼日時:2002/03/02 20:57

最近流れているのはOASISの「WHATEVER」、


昨年秋頃に流れていたのはDAFT PUNK「ONE MORE TIME」です。

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/electri …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
おかげで助かりました

お礼日時:2002/03/02 20:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

CM sony」に関するQ&A: 曲名を教えてください!

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QソフトバンクのCMでミッキーマウスの曲を歌っている女性アーティストを教えてくだっさい。

テレビを見ていたらソフトバンクのコマーシャルでミッキーマウスの曲を歌いながら現れた女の人がどうしてもきになります。知っている方が
いましたら、教えてください。御願いします。

Aベストアンサー

CMに出てる女性はHilary Duffですが過去に全く同じ質問をされている方がいますので今度からは気を付けた方がいいですよ~
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3841489.html

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3841489.html

Q最近のCMで、七色の光の中で歌う洋楽バンド?曲名に「命」?

七色の光の線(PCのMACの画面みたいな)の中で、

歌っているバンドで、


曲名は、
「甘美なる命よ」だか
「完全なる生命」だとか、そんな感じだったような気がします。



教えてください!

Aベストアンサー

今晩は
Coldplayの「Viva La Vida(邦題:美しき生命)」でしょうか?
下記で曲とCMがそれぞれ試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.emimusic.jp/coldplay/

http://www.apple.com/jp/itunes/

参考URL:http://blog.nikkeibp.co.jp/arena/ipod/archives/2008/05/ipodcmcoldplay.html

Qこの歌は誰のなんて歌?

たまたま耳にして気になっているのですが、
男性で英語詞で柔らかめの声の人が歌っていて
終盤で「Can you feel my heart beat?」と何度も繰り返す曲です。
急いで覚えたのが聞き取りやすかったこの箇所だけなので
ちょっと手がかりが不十分かもしれませんがご存知の方いらっしゃったらお願いします。

Aベストアンサー

それはたぶんTahiti 80 のハートビートと言う曲ですね。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=846082

Q海外の女性アーティストが歌っている曲で、若者向けのテンポの良い歌を教え

海外の女性アーティストが歌っている曲で、若者向けのテンポの良い歌を教えて下さい!!

Aベストアンサー

それでは…。こんな感じはいかがでしょうか?



◎Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン):「Girlfriend」

◎Becca(ベッカ):「I'm Alive」

◎Hilary Duff(ヒラリー・ダフ):「Wake Up」

◎Michelle Branch(ミシェル・ブランチ):「Breathe」

◎Madonna(マドンナ):「Celebration」


全部、YouTubeで視聴できます。気に入っていただければ幸いです!

Qこの動画のBGMアーティストと曲名わかりません

http://www.bikepics.com/movies/000431/
わかる方はよろしくお願いします!

Aベストアンサー

THE OFFSPRINGの「Meaning of Life」だと思います。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=243737


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報