プロが教えるわが家の防犯対策術!

勧善懲悪的なハリウッドでは難しいかもしれませんが、悪が完全勝利する映画を教えてください。
サイコパスや詐欺師やオカルト的な悪ではなく、粗暴犯罪 (強盗や人殺し) の悪が完全に勝つ映画です。
最後に逆転で正義が勝つ可能性が示唆されているようなものは×です。
お願いします。

A 回答 (3件)

ジョン・トラボルタの


『ソードフィッシュ』
まあ完全に粗暴犯罪 という訳でもないですが。
http://www.unzip.jp/review/0111/swordfish.html

この回答への補足

一まとめで失礼ながら、回答をいただいた方々、ありがとうございます。

補足日時:2006/07/18 23:14
    • good
    • 0

ジョン・カーペンター監督の犯罪者スネーク・シリーズはどう?



『ニューヨーク1997』は、犯罪者VS囚人軍団ですが、
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD6698/index. …

『エスケープ・フロム・L.A.』では犯罪者が政府に逆転勝利します。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10420/index …
    • good
    • 1

「ナチュラルボーンキラーズ」なんてどうでしょうか?


殺人カップルです。
英雄あつかいっぽくなっています。
http://www.asahi-net.or.jp/~rt4t-kwsk/tarantino/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!