仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

霊能力のある方に質問です。
実の母親である畠山鈴香容疑者に殺害された彩香ちゃんが可哀想でなりません。
私はあの世がある事を信じているのですが、彩香ちゃんは霊界のどのような所に行くのでしょうか?
あの世で幸せに生活していれば良いのですけど。
わかる方いましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私には霊能力はありませんが、多少あちらの世界を研究しています。

彩香ちゃんや豪憲君は幽界という世界に今、います。そこで、面倒を見て世話をして育ててくれる方がいるのです。主に現世で子を持つことができずに残念な思いをした母性溢れる方がきちんと世話をしてくれます。そこで、愛情を持って育ててくれるのです。

また、あちらには学校もあります。そこで、勉強しながら、彩香ちゃんや豪憲君は成長していきます。

参考になるのは、浅野和三郎さんの本「新樹の通信」「小桜姫物語」「死後の世界」などです。また、江原さんのDVD、シルバーバーチやホワイト・イーグル等の霊訓集など参考になる本はたくさんあります。

私達にできるのは、あちらの世界で楽しく頑張ってね、と念じることです。想いは必ず伝わるのです。

ちなみに、今の日本はあまりに乱れています。神様はお怒りです。(佐藤愛子さんの「私の遺言」「冥土のお客」など、参考になります)

誰も彼もが、自分の我欲を追求し、卑怯な振る舞いを恥じず、神をも畏れぬ行為を繰り返しています。

私は、あの事件は私達日本人一人ひとりの問題、過大だと受け止めています。あの醜悪な寄せ書き、あのような悪意に満ちた人間は至るところで目にします。

皆様がお互いに労わりあい、親切にし、人の相談や悩みを聞いてあげられるような寛容な精神の日本人ばかりでしたら、きっとあのような問題は起こらなかったと思います。

私には私の問題しか解決できませんが、人様のお役にはできるだけなろうと思っています。

質問された方にも、あちらの世界で幸せになってねという想いはきっと伝わるので、念じてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

あの醜悪な寄せ書きを容認している学校は恥ですね。
教わった本を読んで、彩香ちゃんと豪憲君があの世で幸せになってくれるように念じたいと思います。
気持ちはあの世にも伝わるんですね。
私の気持ちもだいぶ救われました。
有難う御座いました。

良い子が、この世からなくなると、

光かがやく天使たちが、良い子を迎えに来ます。
天使は、真っ白な羽をもっています。
良い子は、天使たちに連れられて、
この世でいきたかった、あらゆる場所へ行くことになります。
なかには、世界中のあちこちへ行きたがる、良い子もいます。
でも、心配いりません。
天使たちは、微笑んで、
どこへでも大切に抱きかかえるよう、連れて行ってくれます。
すべて行ってしまうと、
その後、良い子と天使たちは、うえにうえに上って行きます。
そこには、食べきれないほどの、あまいお菓子がありました。
見たこともない鮮やかな、お花畑がありました。
たくさんの楽しそうな、おもちゃがありました。
でも、もっとも幸せなことに、
たくさんの良い子たちが、迎えにきてくれて、お友達になってくれました。
良い子は、そこで、みんなと喜びの歌をうたっています。
にこにこ笑顔で、みんなと、おおはしゃぎして遊んだりします。
転んだときは、みんな心配してかけ寄ってきてくれます。
神様も、ずっと温かく見守ってくれています。
ずっと、みんなと一緒です。
ずっと、幸せです。
だって、ここは天国だもん。
彩香ちゃんも、豪憲くんも、そこにいます。
    • 0
この回答へのお礼

天国にいるんですね。
少し気持ちが楽になりました。
有難う御座いました。