格好悪いから純正リアスポをはずしました。当然、ネジの穴がそのまま残ってしまってます。シールを貼って隠すのがベストでしょうか?パテうめ、塗装・・・ほど費用はかけたくないのです。ちなみに大小あわせて15箇所ほど穴があいています。なにか良い方法があったら教えてください。

A 回答 (3件)

1.トランク?テールゲート?ごとスポイラー無し用に交換→費用は部品代次第

2.板金する→板金屋さんに相談
3.テープを貼る→テープ代

一番簡単で確実な方法は1番ですね
ちょっと入手がめんどくさいのが欠点ですが。。。
私も純正を取っ払っていますが(穴は5コくらい)穴塞ぎはただのビニテだったりします
少しでも目立たなくなればと思い、ビニテをボディ色と同じタッチペンで塗っています(笑)
この状態で3年ほど経過しましたが見てくれが悪い所意外は今の所問題は出ていません
    • 0
この回答へのお礼

リアのハッチバック部と左右のリアフェンダー部なので交換はちょっときついですね やはりテープが一番か? ありがとうございます。

車種は何ですか?

トランク付きの車だと、リアスポイラーを外すとトランクリッドが勢いよく開いてしまうという事がありますよ。
それはさておき、似たような色のカッティングシートを貼ってごまかすというのが一番楽かも知れませんね。
ただ、シートの隙間から水が入らないように気を付けないと、トランクリッドやフェンダーがサビるかも知れないから要注意です。
    • 0

オート○ックス、イエロー○ット、などなど、

売っていますよ。
銀メッキのやつとか、形状いろいろです。

でも、完璧を目指すなら、
パテ埋め→塗装ですかね?
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!? 早速明日行ってみます! 汎用ならいいんですが・・・ ありがとうございます。