プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

  「特撮」という項目がなかったため、こちらに書きこませていただきます。「宇宙刑事ギャバン」等に出演されていた大葉健一さんは、今どうしていらっしゃるのでしょうか。ご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

大葉健二さんですね(^_^)


映像作品の出演ということでは、1993年の「仮面ライダーZO」が最後でしょうか。
最近は、アクションチーム「ラミーM5」の代表取締役として、後進の育成に力を注いでおられるようです。

大葉健二さんの最新情報をチェックするならここ!というサイトを紹介しておきます。

伝説のアクションスター・大葉健二氏のファンサイト よろしく勇気!
http://www2.plala.or.jp/gavan/index.html

参考URL:http://www2.plala.or.jp/gavan/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  名前を間違えて覚えてました。大変失礼をいたしました。
 そうですか、俳優の方はもう引退されていらっしゃるんですね。僕も大葉さんは「本当の意味」での日本最強のアクションスターだと思っていただけに非常に残念です。
  早速「ラミーM5」について調べてみたいと思います。貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/03 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!