アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

激混み覚悟で(その日しか休みが取れないから)9/16・17か10/7・8のどちらに行く方が、良いと思いますか?後、食事のお勧めのお店を教えてください。

A 回答 (2件)

土日に行くとひどい目に遭うので(^^;)、いつも平日に行く自分ですが、もしどうしても…というなら10/7,8の方が良いような気がしました。



どうせ混雑しているならせめて気候が穏やかな方が良い…という視点からなんですが。9月中よりはまだ10月に入ってからの方が幾分楽かなぁ…なんて。
    • good
    • 0

以前にも似たような質問に回答していますが


http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2256748
どちらも2日目が連休の中日です。
連休の中日は、お盆やGWよりも混む可能性があります。
正直どっちもどっちです。
しいてアドバイスするなら「行くのやめたほうがいい」かと。
本当は、疲れるのを覚悟で土日で強行したほうがいいと思いますがまぁそうもいかない事情がおありのようですので…。
せめて3日間滞在にして、初日と最終日にするとか…。
本当に本当に強いて!いうなら、後半のほうが混んでいるかな…
でもその差は5%にもならないと思います。
どちらも入場制限すると思いますので、必ず日付入りの前売りを買うか、オフィシャルホテルか直営ホテルに泊まってください。
前売りも、1週間以上前には手配してくださいね。中日は完売するかも。
(ちなみに、このサイトで質問が複数ある日は、大抵かなりの混雑になっています。)
食事は一緒に行く人とか、興味のある分野によるのでなんともいえないですが、キャラクターに会いたいならホライズン。もしくはケープコッドクックオフです。
味重視なら予約できるレストラン。
もし予約制のレストランにするなら、必ず予約していってくださいね。かなり待つと思います。
http://www.europaview.com/disney/disney-top-inde …
ここのサイトは特にTDSの食べ物に詳しいので、ある程度見てからまた質問されるといいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!