アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 戦隊シリーズはオーレンジャーからデカレンジャーくらいまでよく見てました。今は子供も成長してときどきしか見なくなりました。戦隊シリーズって意外なゲストが出ることがあります。ゴーゴーファイブの巽博士(マイク真木)とガオレンジャーのガオブルーの人が出てました。最近ではメガレンジャーのメガピンクが出てたようですが、ちょっと気づきませんでした。他にも出てたかもしれないが、こういった情報は事前でも事後でもどこから入手できますか。

A 回答 (3件)

ボウケンジャーのゲスト出演者名ならこちらに掲載されてます。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BD%9F%E8%BD%9F% …
宇宙刑事シャリバンこと渡洋史の登場は感涙ものでした。

ついでなんでハリケンジャーにシュリケンジャー役でゲスト出演した歴代戦隊俳優の名前のページも。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%8D%E9%A2%A8% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
宇宙刑事シャリバンは見てなかったけど、その気持ちはわかります。
水戸黄門にアカレンジャー(誠直也)が出てたときも「おーーー」と叫んだくらいなので。

お礼日時:2006/07/21 23:32

ガオブルーの時は前週の予告にも出てたと思うんですが、たまたま2chの実況スレを覗いてたら「ガオブルーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」が連発でアレだけの映像でよくわかるなぁ…と感心したものです。


ガオレンジャー見てたけど自分はわかりませんでしたよ(^^;

で、なにがいいたいかというと、2ch自体には好き嫌いはあるかもしれませんが、ネタ探しの場としてはけっこうバカにできませんよということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2ちゃんねる、さがしてみます。ただ、くだらない投稿も多いですけど。ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/21 23:36

スタッフのお遊びと云うかファンサービスと云うか結構あるようです。


情報としては私も解りません。
ファンサイトなどで事後で調べるとかですかね。
まぁゲストキャラは疑って間違いないでしょう。

最近ではハリケンジャーに出ていたシュリケンジャーの変身前の人物は歴代戦隊の出演者でした。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/4140803649/25 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからゲストは必ず検索します。

お礼日時:2006/07/21 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!