プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理予定の日に、避妊せずHしました。
予定を3日過ぎた今日も、生理がきません。
ここ2年くらい、生理が早く来ることはしょっちゅうでしたが、
遅れる事はありませんでした。
昨日から、生理にしては薄く茶色いおりもののようなのが出たりしています。
また、めったに下痢にならないのに、少しゆるい感じで、
昨夜はおなかというか、胃が痛みました。
妊娠の可能性なのでしょうか?

A 回答 (3件)

生理の予定日ならば妊娠はありえないと思います。

排卵日の前後は危険ですが。通常は生理の7~10日前に排卵があるといわれています。
ここ2年くらいは生理が早く来ることはあっても遅れたりはない・・・
ということですが、いつも生理前には胸がはったり、お腹がぽっこりでてきたりなどの症状はないでしょうか?もしあるならば、今回はその症状はどうなのでしょうか?
また最近風邪などの症状があったとか、ひどく悩んでいたり体調を崩すようなことはなかったでしょうか?

茶色いおりもののようなもの、下痢、胃痛などは妊娠の兆候とはいえないです。
兆候が出るのは着床してからの話になりますので・・・。
また着床出血は茶色っぽくはなくピンク色っぽいと思います。

あまり参考にはならないかも知れないですが、あまり考えすぎずに、待つしかないと思います。
    • 0

生理予定日に、ですよね?

一般的に、妊娠するのは、排卵期にHしたら、です。
排卵期は、大体生理と生理のちょうど中間です。
基礎体温をつけていたら、低温期から高温期になるところです。
というわけでそのころにHしてなければ、妊娠ではないと思います。
最近は逆に妊娠したい人のために、妊娠判定検査薬のような感じで排卵期検査薬がありますね。

とはいってもこういうものは機械ではなく狂うものなので断言はできません。
今後のこともあるし、基礎体温について知っておくとよいと思います。妊娠を望まないまま妊娠することはいいことではありませんので。

参考URL:http://www.terumo.co.jp/healthcare/info_kiso/ind …
    • 0

生理予定日に行為があり、予定日3日すぎたのが今日。

ということはまだ行為自体から3日ですよね。
妊娠する場合女性の体で卵子が排卵されそれが精子と出会い受精します。その後5~7日くらいかけて子宮内に着床するのですが、まだその日数すらすぎていませんから妊娠してたとしても症状が出ることはないと思います。

単なる遅れかもしれませんがこの先生理が来なければ行為の日から3週間くらいで検査薬を試してみてください。その頃でないと結果が出ません。
    • 0