アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

硬い食事パンが食べたいと思っていろいろパン屋さんを回りましたが、山形ということもありなかなかめぐり合えません。

どなたか山形(上山、山形、天童、東根)で硬い食事パンを置いている店を知りませんか?

ネットを見ると2次発酵まで済ませた冷凍パンが売っていて、フランス直送とか書いてあってそれもいいかなと思いますが、概して値段が高すぎるようにも思います。どなたか購入したかたやご存知の方がおりましたら教えてください。

A 回答 (1件)

通販だとどうしても送料がかかってしまうので、値段が割高になりますね。

幾つかお気に入りのドイツ系パンの店(いずれも通販あり)のサイトを書いておきますが、もし地元のお店を検索できるようであれば、ドイツパンでも「カイザーセンメル(ツェンメル)」や「ベーグル」と呼ばれるのが、見た目フランスパンっぽくて中身も割合硬いものが多いです。あとぱさぱさ系でもよければ、ライ麦パンは口当たりが固めです。

Linde(リンデ)
http://www.lindtraud.com/
Begle&Begle(ベーグル&ベーグル)
http://homepage3.nifty.com/bagel/
Frieburg(フライブルグ)
http://www.rakuten.co.jp/brezel/574162/615245/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
一度注文してみようと思います。

お礼日時:2006/07/30 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!