映画館で映画を見る場合に自分が座りたい場所(見やすい場所)があったとします。

ある映画を見るとき、自分の希望の席は空いている。
しかし、その周りだけには他の人がぎっしりと座っているとしたら、あなたなら

1:周りに人がたくさんいようと構わず目的の席に座る
2:周囲に人がいると気になるので、ちょっと目的の場所から外れた、周りの空いた席に座る
3:その他(?)

のどれにしますか?

自分なら 2 です。何度か 1 を実行して、周りの人が気になって(うるさかった)
映画に集中できないことがあったので。注意して映画を見逃すのも嫌だったし(^^;

映画に限らないかも知れませんが、のんびり回答待ってます♪

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

 映画館の何がいいって、くつろいだ姿勢で(時々うつらうつらしながら)見れるのがいいです。

私は大きめのトートバッグ持ってくことが多いので、荷物横に置いてくつろいで見るし、逆に周りに迷惑かけずに見るってのもあって、周りに人がいないのが第一ですので、2です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですよねー、よく考えたら自分も映画見てる最中(周りが空いてるなら)
体勢を右に傾けたり左に傾けたりと動かしてます。

周りに他の人がいたらできないですもんね(^^;

お礼日時:2002/03/10 00:08

私は1番ですね。

でも大きな劇場はこの前一番前に座って失敗でした。すいていたので3番目位にずらして正解。一番前ではスクリーン大きすぎて見れなかった。これが小さい劇場だと最高!!なんですけどね。やはり自分とスクリーンの間に人影があるととても気になります。感情移入してるときに頭グラリとかね。依然マイプライベートアイダホというリバーフェニックスとキアヌリーブスのホモっぽい映画を見に行ったら前にホモのカップルがいて映画に集中できませんでした。あと私は公開直後は我慢してロングランしそうなら落ち着いてからとかしか見に行きません。大体平日は割りとすいてるときがあるのでそういう時に見に行くと一番いいのですが皆さんはそうは行きませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですよね、あんまり混んでると見ること自体あきらめて
空くのを我慢して待つ、と言う風になっちゃんですよね(^^;

今までは学生だったので平日の昼間も見れたんですが、
4月から社会人になるのでそれも難しくなるんですよね。

お礼日時:2002/03/10 00:34

はじめまして。

私も映画好き人間としての席のこだわりをもっています。
まず譲れない^^;?のが「絶対通路側に座る」ということです。次に隣席に人がいないということ。位置的にはやや前列のほうが好きです。(最後列と最前列を選べと言われたら最前列を選びます)通路側ですが・・・ここに座れば、仮に混んでいて
どうやっても両脇がフリーになり得ない場合も、左右どちらかは人がいない状態が保てます。(注:勝手ながら、家族・友人など同行者がいる場合はこの限りではありません)私にとって最高の席とは、大き目の劇場なら必ず前列と後列の分け目がありますよね。この分かれ目の後部の一番前の端の席。足は伸ばせるし、前にどんな長身の方が座ってもスクリーンの妨げになりません。(注:私は背が小さいので重要な問題です)。良く通う近所のシネコンは全席指定なのですが、希望を聞かれた場合はまず「前のほうの通路側で隣が空いてるトコ」って言います。
辛いのは妻と行くとき。彼女は席のこだわりが私と正反対で「出来れば最後列のど真ん中」って指定します。この場合は私の希望は通りません(妻に負けてます)
さらに、彼女はどんなに見たい映画であっても「前から3番目」より後ろが空いてなければあきらめて帰ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すごい私見なのですが。
一番後ろで見る、っていうのはスクリーン以外のもの(横の方)も視界に入っちゃわないでしょうか?
映画が横長なのは、視界いっぱいに映像が来て、集中できるようになので
それだと家でワイドテレビを見ているのと変わらないような。(音響は良いですが)
そう考えるとちょっと前の方の席がいいかとは思います。

そんな点から奥さんを説得してみてはいかがでしょうか?(^^;

お礼日時:2002/03/10 00:28

uc078さん,こんにちは。


私の場合,1です。場所で言うと,最前列の真ん中かちょっと左が好きなんです。最前列って,人気(にんき)ないんですけど。
質問の状況だと,私の場合横と後ろに人がいるということになりますよね。もし,見るからに上映中静かにしていなそうな人がその中にいるならば,空いている方から選ぶと思いますが,それ以外なら定位置にします。
もともと,自分とスクリーンの間に別なもの(前の人の頭や,途中で出入りする人の影など)が入るのが嫌で,見づらいのを覚悟で最前列にしてみたら意外と快適だったんです。それが第一にあるので・・。
でも,もしうるさい人がいて映画に集中できないことが続いたとしたら,私もuc078さんと同じように2になるかもしれません(今のところ幸運にも最前列付近が混んでいたことがないので)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

最前列が好きって言うのもめずらしいですね(^^;

自分の最近の場合、最初は誰も座ってなかったのに上映開始してから
遅れて入ってきた人達が、自分の真後ろに座ってうるさかったという・・・

そういう意味では不幸だったのかな?

お礼日時:2002/03/10 00:22

私は2ですね。


周りに人がいると集中できないんで…。
両隣に知らない人とかって嫌です。なんか、緊張するというか…。[笑]
映画館でうるさい人がいるとイライラしてきますね。
この前、見ていたら後ろの人がよくトイレに立っていたんですよ。
そのたび、私の頭に手があったったり、かばんが当たったりして最悪でした。
ゆったりと映画は見たいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

うるさい人がそばにいて、注意するのはそれ自体が他の人に迷惑なりになりそうだし、
席移るのはなんか負けたような気がするし(^^;

一度、上映中に周りに誰も座っていなかったのにちょっと離れた人の声が・・・
(連れの人に)「トイレ行ってくるね」
黙って行けっちゅーねん!(笑)

お礼日時:2002/03/10 00:16

こんにちは。


ウチもuc078と同じく2ですね。知らない人の席の隣に自分から座るのが苦手なんですよ。
しかし、ウチの場合(中部あたりに座りたいけど人がたくさん)、前のほうに座るとしても首が疲れるし、後ろのほうで見ようとしても視力が悪いから見えないし。
立ち見するのもやなので、そんなことのないように早めに映画館に行きます。ハリー・ポッターを見に行ったときそうでした。
なんか語ってしまいましたが断然2です。絶対2です。
まぁ、時にもよりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

知らない人が隣だとなんか緊張してしまうんですよね。
かといって、友達だったとしてもなんだか気を遣ってしまう・・・(^^;

映画って1人で見るものですかね??

お礼日時:2002/03/10 00:11

uc078さん、今晩は!



私は1番です。
昔のモノラルの映画なら2番となりますが、今はサラウンドの映画が殆どですよね。ですので、私は最後列から少し前(大体5列程)のど真ん中に座るようにしています。周りに人がいようがいまいが気にしません。もし、周囲の人間がおしゃべりしたり、お菓子を食べてうるさい時は逆に注意しますね。お金を払って観るのですから、やはり自分の好みの席で観たいですね。(サラウンドを楽しめる席はやはり前述の場所だと思っていますので…。)

最近あまり映画を観ていないyama585でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確か聞いたことがあるのですか、最近のデジタルサウンドとそれに合わせて
設計された映画館において、音響はよっぽど極端な座席ではない限り
同じように聞こえるよう設計されているそうなのですが・・・聞き間違えだったかな?
勘違いだったらすみません(^^;

お礼日時:2002/03/10 00:05

私は、スクリーンの見え方(視界に対する割合)と音(立体音響なら特に)を気にしているので、必ず見たい席で見ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ん~、私は画面・音よりどうしても他のお客さんが気になってしまうんですよねぇ(^^;

お礼日時:2002/03/10 00:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q武道館の「A席」って、二階の何列くらいからでしょうか?

武道館の「A席」って、二階の何列くらいからでしょうか?
通常、全席同じカテゴリ、同じ料金でしか見た事がないので不明です。今回参加するライブはS席とA席に分かれるようなので。武道館の「A席」で見た事がある方、教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

2階席の一番後ろだろうと、アリーナ席であろうと基本的にはS席です。

A席というのは所謂「見切り席」のことで、ステージが
角度的に半分近く見えない、もしくは障害物や演出上の都合などで
ステージを観る際の視界が“大幅に”遮られる席に設定されるものです。

ですから余程のことがない限り、武道館で2種類しか設定のない
公演では9割以上がS席と設定されています。

Q映画のジャパンプレミアでいい席に座るには・・・

映画のジャパンプレミア(舞台挨拶付)に当選しました。
主催者側に問い合わせたところ、入場は先着順で整理番号を発行する予定はないということでした。
平日18:00開場です。

こういう場合、普通は開場時間のどのくらい前に行くのがよいのでしょうか。
私の大好きな俳優さんがゲストで登場するので、なるべく前の方の座席を取りたいと思っています。
ただ、この暑さで何時間も待てるのか、という不安もよぎります。

また、一般的にプレス席は一般客席よりも前方にあるのでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

たぶん、テレビやマスコミのカメラが舞台前にたくさん並んでいると思います。一般人はカメラと記者の後ろになります。彼らは取材が終わるとどどーっと帰ります。が、舞台あいさつのときはしっかりいる、しかも立ってるので、すぐ後ろだとかえって見えないかも???
遅くとも開場の30分前に行かないと、いい席はないかもしれませんね。
舞台挨拶の取材をする人たちは終わると帰りますが、映画を見るVIPさんたちはむしろ、真ん中よりやや後方の特等席が用意されているのが普通です。2階があれば2階の前方です。

Q横浜アリーナと武道館の立見席

ミスチルのコンサートで、
横浜アリーナと武道館のどちらも立見席がとれました。
どちらかを自分が行って、もう1つを友人に譲ろうと思っています。
写真付きのサイトで席の状況を確認してみて、席自体に期待はしていないのですが、
やはりちょっとでもよく見える方がいいので、どちらに行こうか迷っています。
武道館は本当に一番後ろという感じで、
アリーナの方がまだ見やすいのかなとおもっているのですが、
武道館は建物自体が狭いので、そっちの方がいいのかなとも思います。
横浜アリーナは行った事がないので、会場の感じがつかめません。
もし実際にどちらかの立見席でライブを見た事がある方がいましたら
感想等を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ほぼ、両方経験者です。(武道館は立ち見の前の席でした。)
まず、近いのは、開場の大きさからして武道館だと思います。
問題としては、位置が高い場所にあるというぐらいでしょうか?
天井に近い場所ですし。
こちらは、場所が決まっているということで、トイレなどにも気軽にいけると思います。

横浜アリーナの立ち見は、ブロックで区切られていますよね?
だとすれば、そのブロックごとに整理番号で並んで入場です。
そのブロック内では、どこにいてもいいのですが、あまりにも番号が遅すぎると、見えにくくなります。
席の確認はされたのことというので、わかってるかと思いますが、
基本的には、アリーナ席の後ろです。
なので、実質、スタンド席より、距離的には近いです。
ただ、武道館よりは、遠いと思います。

Q映画館で指定席に座ったら濡れていました。

映画館で指定席に座ったら濡れていました。
席を代えてもらいましたが、服が濡れました。
上映終了後確認したらどうやら前の上映時間のお客さんのおもらしのようでした。

苦情を言ったところ、低姿勢でのお詫びの言葉と招待券を1枚いただきました。
クレーマーにはなりたくなかったのでそれで帰ったのですが……。

この対応は相当と考えていいでしょうか。

映画が始まってからもしかして「おもらし」かもと思ったのですが、
他のお客様の迷惑になるので確認できずにいて、こちらも子供がいたので
帰るに帰れず、他人のおしっこが服についた不快な状態のまま長時間すごしました。

家に帰ってからも納得がいかず一般的な考えを聞かせていただきたく
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

相当ではないと思います。

最低でも劇場はクリーニング代は払うべきです。

以前自分も「おもらし」ではないですが、座席にべたべたしたものが付いたのですか気付かずに座り、ズボンがべたべたになったことがあります。即座に苦情を言って汚れたスボンは洗濯してもらいました。

劇場のスタッフ用のスボンを借りて穿いて時間を潰して、当然入場料も返金して貰いました。

今のシネコンは劇場内の照明が暗く、座席に何か付いていても気付かないことが多いです。

一回ごとの入れ替え制で上映しているので、上映終了後の場内確認は劇場側の責任でお客側が責任を負う必要は全くありません。常識内で苦情を言うことはクレーマーでもなんでもないと思います。

Q武道館のスタンド席について

武道館で行われるコンサートに行ける事になったのは良かったんですが、席が2階スタンド席のX列(最後列…。)だったんです!位置的には南西の真ん中あたりです。
この付近の席でコンサートを見た事がある方いましたら、どのような感じだったか教えて下さい!
武道館に行くのは初めてなので、ステージが見えるかすごく不安です(>_<)

Aベストアンサー

ステージが見えるかどうかといわれれば、あまり良く見えませんとの回答になりますが、東京ドームクラスよりかは全然ましです。ドームや横浜・さいたまアリーナ等に慣れてしまったあと先日久しぶりに武道館に行ったとき「あれっ、こんなにちいさかったっけ?」と感じました。でも大きな会場に慣れていない人にとってはステージまでは驚異的な距離に感じると思います。また、他の会場に比べて客席の段差の角度がきついため、相当な角度で上から覗き込んでいるって感じがします。あと、立見席券が販売されている場合、後ろが立ち見になる場合があります。結構熱狂的なコンサートの場合、後ろで大騒ぎされて落ち着かないことになってしまうかもしれません。添付の武道館HPのスペックから見ると、上下の角度も入れてステージからは90m位かなって感じです。ちょっと悲しい感じの話になってしまいましたが、私としては「ドームよりはマシ」とか人気の公演であれば「チケットが取れただけでもよかった」と良い方向に考えるようにしています。とにかく楽しんできてください。

参考URL:http://www.nipponbudokan.or.jp/soumu/html_1/index6.html

ステージが見えるかどうかといわれれば、あまり良く見えませんとの回答になりますが、東京ドームクラスよりかは全然ましです。ドームや横浜・さいたまアリーナ等に慣れてしまったあと先日久しぶりに武道館に行ったとき「あれっ、こんなにちいさかったっけ?」と感じました。でも大きな会場に慣れていない人にとってはステージまでは驚異的な距離に感じると思います。また、他の会場に比べて客席の段差の角度がきついため、相当な角度で上から覗き込んでいるって感じがします。あと、立見席券が販売されている場合...続きを読む

Q全席自由席の映画館に行くのですが

映画の前売り券をいただいたので、観に行こうと思っています。

いただいた前売り券は、ある特定の映画館でだけ使えるもので
(それ以外の他の映画館では使えないみたいです)
調べたらその映画館は全席自由席のようです。

今まで映画館は、小学生の時に親に連れて行ってもらったことしかなく
自分で行ったことがないのでよくわからないのですが、
通常どのくらい余裕を持って行けば、それなりに見やすい席を
確保できるものなのでしょうか?
(例えば最前列の端とかだとさすがに見にくそうな気がするので
 ある程度見やすい席を確保したい感じです)

上映時間ぎりぎりだと、座れない(入れない)こともやっぱり
ありますよね…?
というか入れても立ち見より、やっぱりそこそこ見やすい席に
座って見たいです。
上映時間の15~20分くらい前だと遅いでしょうか?
大体皆さんどのくらい余裕を持って行かれてるのでしょう?

ちなみに12月30日か31日の午前中に見に行きたいと思っていて
場所は都内(錦糸町)です。
人気の程度はわかりませんが、それなりに人気はある映画だと
思います。

Aベストアンサー

こんにちは。
週1で映画を見ていますが、

・サービスデーでない日である
・新宿や渋谷でもない
・錦糸町ならTOHOシネマズに流れる
・年末で都内は人が少ない

ことを予想すると、人気作であっても20分前でもまったく遅くはないと思います。
午前中ならなお人は少ないです。新宿や渋谷のサービスデーだと、1時間前でも座れないことがありますが、見に行かれる日・時間・場所を考えると、まず大丈夫かと思いますが、不安なら劇場に問い合わせて予測を聞くのが堅いですね。

Q武道館のS席、A席、立見席

コンサートのチケットの一般発売で
S席、A席、立見席
の3種類があります。

武道館のアリーナ席、1階席、2階席、立見席なら
武道館のHPを見るとわかるのですが、
S席、A席というのはどの位置にあたるのでしょうか?
ひょっとしてアリーナ席は一般発売では売らないとか?

Aベストアンサー

「アリーナ席、1階席、2階席」は、会場の物理的な区分を表します。

ですが、「S席、A席」の区分は、
チケットを売る側が勝手に決めるものです。
会場の物理的な区分とは全く関係ありません。

たとえば「S席=アリーナ、A席=1階席と2階席」となるかもしれませんし、
「S席=アリーナと1階席と2階席の前の方、A席=2階席の後の方」かもしれません。
同じ会場でも毎回違います。

つまり、「S席、A席」の区分だけでは、
どこの位置になるのかは全くわからない。
そうとしか答えようがありません。

窓口でチケットを取る時、席に余裕があれば、
「アリーナと1階席が空いてますが、どちらにしますか?」
などと聞かれる場合があります。
「S席、A席」の区分とは関係なく。
ですが、席に余裕がなければ、そんな席の指定はできません。

「S席、A席」の区分は、席に余裕があろうとなかろうと聞かれます。
S席とA席とでは価格が違うが普通だから、指定しないと買えません。

Q号泣できる映画 (心に残る映画:失恋にいい映画) 

とにかく、泣ける映画(ヒューマン系)の映画を探しています。

6年付き合って婚約までした彼を○年待たせてしまい、
別れる事になってから、純愛系のラブストーリ的なのは、
泣けなくなってしまいました。

観ていると、ただ、美しい場面を見るだけでも
泣く所ではないのに、泣いてしまったり
羨ましく思ってしまったりするのです。

彼がいる時は、純愛ラブストーリを散々観て泣いていました。
「頭の中の消しゴム」など・・・
でも、今では泣けません。

30歳手前なので、結婚に対してもいい出会いがなく、
焦ったりして落ち込んだりしますが、

そういう大人な恋愛の映画や、ヒューマン系?で、心に残ったり、
元気がでたりする映画を探しています。

失恋だけではなく、色んな事で落ち込んでいるので、
なかなか映画に入り込めないのです。


ちなみに、今まで号泣、心に残ったのは

『ライフ・イズ・ビューティフル』 最後号泣

『ラブ・アクチュアリー』 彼がいる時に観てほろりと涙

『ジョゼと虎と魚たち 』 泣きはしませんでしたが、自立して生きていく主人公の姿が心に残った映画です。

『いぬのえいが』 動物系は凄く、凄く弱いです。

『手紙』 邦画ですが、ラスト凄い号泣でした。

『I am Sam アイ・アム・サム 』

『火垂るの墓』 戦争物は、いつの時でも心に残ります。

『17歳のカルテ』 心に残った映画です。

『世界の中心で、愛をさけぶ』→これはドラマバージョンのみです!

『キューティ・ブロンド』 若い頃に観て凄くポディシブな気分になった記憶があります。

「セックス・アンド・ザ・シティ」 のようなものよりも



最近観た中で、良かったと思えたのは

『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』と

『ストロベリーショートケイクス 』 でした。

前向きに生きていけるように、

邦画・洋画問わず、ヒューマン系でいいのがあれば
宜しくお願いします。

とにかく泣きたいです。
宜しくお願いします。

とにかく、泣ける映画(ヒューマン系)の映画を探しています。

6年付き合って婚約までした彼を○年待たせてしまい、
別れる事になってから、純愛系のラブストーリ的なのは、
泣けなくなってしまいました。

観ていると、ただ、美しい場面を見るだけでも
泣く所ではないのに、泣いてしまったり
羨ましく思ってしまったりするのです。

彼がいる時は、純愛ラブストーリを散々観て泣いていました。
「頭の中の消しゴム」など・・・
でも、今では泣けません。

30歳手前なので、結婚に対してもいい出会...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
私も生まれつき感情が頑丈で、映画を見て泣く、感動するなどめったにありません。
そんな私でも涙が出た映画はいくつかあります。
(ちなみにベンジャミン・バトンは泣けませんでした)

「マグノリアの花たち」
先天的な糖尿病の娘の結婚と、その母やまわりの女友達との人生模様です。 
泣くポイント・・母娘の愛情、娘の子への愛情、友人たちのあたたかさなど

「レオン」
家族を皆殺しにされた少女をたまたま助けてしまった隣人のレオン。
彼は実は殺し屋で、少女に頼まれて殺しのテクニックを教えていく。
泣くポイント・・ラスト

「フライドグリーントマト」
さえない主婦は、ある日とても元気な老婦人に出会います。
彼女から、仲のよい二人の女性の話を聞くうちに、元気に活発になっていきます。

「いま、会いに行きます」
死んだはずの妻が、突然現れます。
ただし、夫や息子についての記憶はありません。 一緒に暮らすようになった家族には、やがて別れが。 そして真相がわかります。
泣くポイント・・帰ってきた妻の真相

「サトラレ」
なぜか思念がまわりにダダモレになってしまう青年医師。
〔サトラレ〕として国家的な保護をうけているが、本人はそのことを知らない。
泣くポイント・・おばあちゃんのガンを知り、手遅れだと分かったとき

「三丁目の夕日」
おなじみ、昭和の成長期を舞台にしたお話。
泣くポイント・・たくさん。 

「きみにしか聞こえない」
友達のいない孤独な少女がある日携帯電話を拾う。
なるはずのない携帯から、呼び出し音がなり、男の人の声が聞こえてきた。 最初は驚きながらも、しだいに会話を通じて交流していく二人。
会う約束をしたのだが・・

「暗いところで待ち合わせ」
目の不自由な女性の家に、殺人容疑のかかった男性が入り込み、隠れて住むようになる。
気づいているけど、気づかないふりをしている女性と、必死で気配を消す男性。
ある日、高い棚の食器をとろうとした女性が転倒し、その頭上に大きな土鍋が落ちてくる。

こんにちは。
私も生まれつき感情が頑丈で、映画を見て泣く、感動するなどめったにありません。
そんな私でも涙が出た映画はいくつかあります。
(ちなみにベンジャミン・バトンは泣けませんでした)

「マグノリアの花たち」
先天的な糖尿病の娘の結婚と、その母やまわりの女友達との人生模様です。 
泣くポイント・・母娘の愛情、娘の子への愛情、友人たちのあたたかさなど

「レオン」
家族を皆殺しにされた少女をたまたま助けてしまった隣人のレオン。
彼は実は殺し屋で、少女に頼まれて殺しのテ...続きを読む

Q武道館のスタンド席

5/20に日本武道館にコブクロのコンサートを見に行くのですが、
1階南西のJ列と、2階南のD列だとどちらの席が見やすいでしょうか?
武道館に見に行くのは初めてのため全然わかりません。
どなたかご教授お願いいたします。

Aベストアンサー

No.4です。
1階J列は後ろから2列目なので、座っていたとしても多少は視界が遮られます。気になる人はなるでしょう。
ただ、2階の椅子は座り心地が悪いので、「座って見るなら、総合的に考えて1階J列かな」というかんじです。
「単純な見易さ」という意味では、1階の後方より2階の前方の方が見易いです。角度はありますけどね。

Q映画「オペラ座の怪人」

「オペラ座の怪人」の映画がいよいよ公開されます。とても楽しみです。
ところで、この作品は今年のアカデミー賞候補にはなっていないようなので少し気になっています。
あまり前評判はよくないのでしょうか。

Aベストアンサー

試写会で見ました。
正直、映画としての出来は微妙かと感じたので、
アカデミー作品賞ノミネートは無理だろうと思ってました。
海外での評判も今ひとつといった感じですし。

それでも音楽・美術はすばらしかったですよ。
作品賞はダメでも、美術賞・撮影賞・オリジナル歌曲賞
にはノミネートされてますしね。
私も映画館でもう一度見るつもりです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報