長距離バスの中で映画が放送されていたのですが
私は途中から乗車したので、その題名がわかりません。

スキップという犬(白に茶色の斑)と、少年が主人公だったと思います。
ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

マイ・ドッグ・スキップ MY DOG SKIP (2000)


音楽:ウィリアム・ロス
監督:ジェイ・ラッセル
出演:フランキー・ミューニース、ダイアン・レインなど
ではないでしょうか。

参考URL:http://www.jp.playstation.com/product/78/0000000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え有難うございます。
参考URL拝見しました。これですこれです!
またあらためて、ビデオ借りて見直したいです。

お礼日時:2002/03/03 02:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q少年少女が主人公の映画おしえてください!

「翼のない天使」「飛ぶ教室」「太陽の帝国」「ポネット」「リトルダンサー」など
少年少女が主人公のおすすめ映画教えて下さい!

Aベストアンサー

運動靴と赤い金魚
セントラルステーション
大人は判ってくれない
ミツバチのささやき(超オススメ)
オーケストラの少女
夏の庭
鉄塔武蔵野線
七人の弔
誰も知らない
蝿の王
午後の曳航
秘密の花園
ロッタちゃんはじめてのおつかい、などロッタちゃんシリーズ
青空のゆくえ
ミリオンズ
遠い空の向こうに-ロケットボーイズ
AI ?
HINOKIO INTER GALACTICA LOVE
スタンド・バイ・ミー
禁じられた遊び(超オススメ)
鉄道員(イタリア映画のほう)

Q少年が主人公の魔法使いの映画パート2で、

今年もよろしくお願いします。

そんな風な映画の中で、
その中に出てくる女の子が後半に、健康を回復し、
まず、主人公にはハグして喜びを表現したのに、
脇の男の子には、ただの握手しかしなかった心情は、
どんな気持からだと考えられますでしょうか?

Aベストアンサー

↓同じ質問が以前にありましたね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=413786

Q洋画の題 少女の幽霊 指輪 少年が主人公

洋画のタイトルについて教えてください。
20年ほど前にテレビで放映されていたものです。
長い話だったように覚えているので映画だと思います。


最後のほうしか印象に残っていませんが…


・指輪が重要なアイテムとして描かれている。

・少年が指輪を隠し持っていて、物置のような場所に隠れている。(指輪は拾ったかなにか)
・窓の隙間から、野原か湖か、とにかく広い空間が見える。
・時間は夜。
・指輪は少女の持ち物。
・少女は幽霊のようなもの。
・少年は少女に淡い恋のような憧れのような雰囲気。

・男が指輪を持っている少年を狙っている。(指輪を取り戻そうとしている?)

・最後は指輪を少女に返したような気がします。

分かり難いと思いますが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「汚れなき瞳の中に」という映画について調べてみてください。
ハイスクール・リングが重要なアイテムになっている映画です。
http://movie.goo.ne.jp/movies/p2877/index.html
http://www10.plala.or.jp/BAMBOOH/OUTSIDE/LADYINW.html

違う映画だったらごめんなさい。

Q肉でしばいて主人公を殺す映画の題名ご存じないでしょうか?

かなり前に深夜に放送していたヨーロッパ系の映画なのですが、
主人公(男)の彼女(ペネロペクルズ似)が妊娠するのですが、
何故か主人公は彼女の母親ともデキています。

反対に彼女はグンゼの下着モデルをしている肉工場勤務のマッチョ系男を
好きになり主人公に別れを切り出します。

マッチョ男は彼女の母親とデキてます!

そんな彼女とマッチョに腹を立てた主人公が、
マッチョの勤める肉工場でマッチョを殺そうとするのですが、
所詮体つきがまず違うので反対にぶちのめされます。

そう、マッチョに工場の肉(丸まる1匹の豚)でしばかれて死ぬのです!

その最後を彼女と彼女の母親と主人公の父親が見ています。
何故か最後に主人公の父親は彼女を「好き」だったみたいで、
彼女を抱き締めます。
ハッピーエンドという感じでそこで映画は終わります。。

複雑な四角関係です。
けっしてコメディではないです(笑)。
笑いのツボにはきますが。。

こんなステキ(笑)な映画をもう一度見たいと思って
ずっと探してるのですが、題名がわからない為困ってます。
ご存知でしたら是非教えて下さい!!お願いします(>_<)

かなり前に深夜に放送していたヨーロッパ系の映画なのですが、
主人公(男)の彼女(ペネロペクルズ似)が妊娠するのですが、
何故か主人公は彼女の母親ともデキています。

反対に彼女はグンゼの下着モデルをしている肉工場勤務のマッチョ系男を
好きになり主人公に別れを切り出します。

マッチョ男は彼女の母親とデキてます!

そんな彼女とマッチョに腹を立てた主人公が、
マッチョの勤める肉工場でマッチョを殺そうとするのですが、
所詮体つきがまず違うので反対にぶちのめされます。

そう、...続きを読む

Aベストアンサー

何年か前にレンタルビデオで借りて見たビデオにそういうストーリーのものがありました。

ただ、豚じゃなくて牛肉の塊じゃなかったかなー?と思います。
その映画、大きな牛の看板が出てきませんでしたか?
あと、4人じゃなくて6人の複雑な関係だったような記憶があります。

で、肝心の題名ですが、「ハモンハモン」というスペイン映画(92年)です。
ハモンハモンなら、その女優はペネロペ・クルスですよ。

ビデオ屋で借りて確かめてみてください。
多分、あってると思うのですが・・・。

Q題名が知りたい:ドーム型の街で秘密裏に監視されて暮らす主人公のストーリー

何年も前に見た映画で、題名が分からないので、分かる方は教えてください。

洋画です。
主人公は若者の男性で、ドームの形をした街に住んでいます。
そのことを主人公は知りません。
天井には空がちゃんと描かれていて、太陽も動きます。
主人公以外はすべてグル(悪だくみではなく)で主人公の周囲の出来事を演じています。
それらを監視する人々もいます。
ちょっとハプニングがあって、「早く太陽を昇らせろ」「早く夜にしろ」などしっちゃかめっちゃかになったりもします。
最終的には主人公は舟で街を飛び出し、ドームの端のドアから出て行くところで映画が終わります。

もう一度、どうしてもみたいんです。題名わかりますか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC

ジムキャリーの『トゥルーマン・ショー』(The Truman Show)です。
1998年のアメリカ映画。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報